スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/12のトゥーン☆お茶目なグーフィー 

 

昨日はぼっちゃんが午前保育だったので 午後からランドへ行ってきまいた

ぼっちゃんは昨年11月にシーへ行ったきり ランドはいつぶりなんだろう 
かなり久々のインパです

そして年パス初ゲット!!
やっぱり自分専用のパスポートがあるっていうのは相当うれしいみたい(#^.^#)

でもパスポートを手に入れるすこし前
ゲストリレーション・ウィンドウでパスポートの種類を見せられて 

ぼっちゃん「ドナルドのパスポートがいいなぁ!」
ママ  「それシーのパスポートなのよ」
ぼっちゃん「ランドはトイストーリーマニアがないからねぇ・・・だから言ってたでしょ!トイストーリーマニア乗りたかったんだよね」

あんた そんなにシーが好きだったぁ?
昨年ママのランドの年パスが切れたとき「ランドにいきたい」って散々いってたじゃないの!!

・・・ママの心の叫びです(-_-;)

ママも 2パークの年パスにしても良かったかなぁと心が揺れましたが
0歳のりっくんを連れてシーの奥地に行くのはキツイので 今年はランド中心でいくことに決めました

なんだかんだとボヤいてたぼっちゃんですが やっぱりランドはお好きなようで
到着して早々 こちらの不思議なものに釘づけ

P6129442.jpg

なにやらピカピカ光るしミッキーの声が聞こえる!!

P6129444.jpg

そして数時間後 ハピネスシェアペンダントを買わされました(-_-;)
パークの3か所以上で光を集めるとペンダントアクセサリーがもらえるという 

ディズニー好きな大人と子供はこの手のものに弱いよね  
ぼっちゃんもその一人です(^_^;)  そして私も(笑)

mioma.jpg


この日りっくんは初めてアトラクションに乗りました!
お兄ちゃんの大好きなサーキットレースウェイです

結構振動があるのでまだ無理かと思ってましたが お座りできる子なら乗れるんですね
機嫌よく乗っててくれましたが ゴール付近でちょっとグズグズ

P6129518.jpg

りっくんはベビーカーも大嫌いで 1人で座らせてるとすぐ泣きだすんです
完全に抱っこくせがついているようで ママの肩はいつもパンパン


この後 ぼっちゃんが大好きなトゥーンタウンへ
トゥーンにはグーフィー マックス チップ&デールが遊びにきていました

デールとグーフィー 隠れてるみたいです 
みえみえなんですけどぉ
P6129526.jpg

グーフィーは隠れてるつもりですが マックスにバレバレ!
パパにみつからないように行っちゃった
P6129527.jpg

そして一緒に隠れてたはずのデールも
P6129528.jpg

チップも そ~っとそ~っと
P6129529.jpg


置いていかれたことに気づいたグーフィー
あ”ーっ なんてこったぁー   あっふょお~

P6129530.jpg


いつもゲストを楽しませてくれる おちゃめなグーフィーでした

P6129531.jpg


ランキング参加してます!ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

年パス無くさないように要注意ですね!!

同じTシャツ持ってます♪
でもまだサイズ100(グーさん)がジャストなんで出してないしwww

暑くなってきましたね~。
なんだか今年は梅雨らしい梅雨を体験していないのでいきなり夏がキタって感じです。

もうすぐ夏イベも始まるし、念願の年パスもGetだしでルンルンですね~♪

ウチは先日からスカパー無料期間利用してのディズニーチャンネル満喫中です^^;
毎日レコーダー動かして保存ですよ。
無料期間が終わったらどうなるんやろうかとちょっとドキドキです。

今年のハロウィンは兄弟そろっての仮装を楽しみにしてますよ~!!!(←プレッシャー?w)

anzu #NL852uQM | URL | 2013/06/13 17:59 | edit

Re: 年パス無くさないように要注意ですね!!

やっと年パスゲットしましたぁ~\(~o~)/
息子に年パス持たせたら絶対なくすので、中に入ったら即没収します(笑)
なくされたらたまりませんよね。

同じTシャツ持ってらっしゃるんですね!このシリーズ、かわいいですよね♪
私もデイジーのがほしくってどうしようか迷ってるの。
パークに行くとついお金を使ってしまってセーブがきかなくなるんですよね(^_^;)

りっくんのコスも作りたいのですが、なかなかまとまった時間がないの。
でもハロウィーンまでになんとか簡単なコス作りたいなぁ(*^_^*)
頑張ります!!

えみっち→anzuさん #- | URL | 2013/06/13 22:49 | edit

こんばんは!
ぼっちゃん、年パスGETおめでとうございます!

午前保育だったので、午後からイン!って、出来るご環境が頗る羨ましいです!!
二人連れてインは、かなり大変だったと思います。お疲れ様でした。
私も以前1回やりましたが、乗れるアトラクションも限られますし、待ち時間も大変ですし。。

隠れてるグーフィー、可愛い!!
そして、息子においてかれてるところも!!

NYみたさに最近シーばかりにインしていましたが、トゥーングーフィーにも、久しぶりに会いたくなりました♪

あやや #- | URL | 2013/06/13 23:10 | edit

Re: タイトルなし

年パスゲットで喜んでるお兄ちゃんですが、トイストーリーマニアがどうしても乗りたいらしくて
「時々シーにも行くからその時乗せてあげる」と約束して、なんとかおさまりました(^_^;)

うちからランドまでは自転車又はバスで15分程なんですよ!ちなみにぼっちゃんが小さいころベービーカーを押して歩いてみたら35分くらいで行けました。たまたまここに引っ越したんですが、本当に近くて便利です。

あややさんもお子さん2人連れて行かれたんですね。パパがいるとだいぶラクですよね。
うちのパパは最近多忙であまりわがまま言えないし、しかもあまりディズニーが好きじゃないの(-_-;)
一緒にインパしてくれるご主人がうらやましいです。

いつもあややさんの衣装作りに感動してます。
私はあややさんみたいに精密に作れないもん(>_<)弟君がまだ小さいのに2着作られてすごい!!
私も見習わなくっちゃ!!

えみっち→あややさん #- | URL | 2013/06/14 10:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

