スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランドで・・・また やっちゃったぁ(>_<) 

 

3日前 ディズニーリゾートから何やら封筒が届きました!!

P6129436.jpg

何やらって・・・((-_-;)
身に覚えアリアリのものです

またやっちまいました(-_-;)  先週のインパの時にカメラのカバーを落としてしまいました

そして無事手もとにかえってきました! これで3~4回目です(>_<)

P6129438.jpg


今回 裏にはグーフィーのスタンプが押してありました
これ ドナルドやミッキーなどいろいろあります

P6129437.jpg

もう常連(>_<) いけませんよね~
デイズニーじゃなかったら絶対に手元に戻ってきていないでしょう

拾って下さった方 ディズニーリゾートの方 どうもありがとうございました<(_ _)>


PB018824mm.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

連日のコメント、失礼します。
先日、同じように落し物してしまって、同様のものを送ってもらったので、ついww。

うちは、娘の腕時計だったんです。
これ、わたしの腕時計の電池が切れて、娘の借りて、息子と二人でインパした時に落としたものだったので、ほんと、戻ってきて一安心でした。

戻って来なかったら、娘がどんなに発狂したことか・・(考えるだけで恐ろしい。。)

ほんと、ディズニーの対応にはいつも感激してしまいます。

しかし、この落としものを確認するために、遺失物センターに電話したんですが、これが通じない、通じない・・。
2日間で50回くらい電話して、ようやく2日目の夕方に通じたんです。

こればっかりは、閉口しました・・。

お互い、忘れ物にはきをつけましょう~w。

あやや #- | URL | 2013/06/14 11:30 | edit

我が家もよく落し物致します・・・(^_^;)
気付いた時には「あれ?どこいった?落とした?」って事、もうしょっちゅうです(*_*)
でも、ディズニーって必ず落し物見つかるから凄いよね~!財布落としてもでてくるんじゃ~ないかってぐらい必ず届いてるよね~!(^^)!
(ってさすがに財布は落とした事ないからわからないけど(笑)・・)


ってか、最後の写真のトレイルミッキー素敵ね~!(^^)!♡惚れ惚れしちゃった♪
トレイルミッキーは久しく行ってないなぁ~・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/14 19:20 | edit

Re: タイトルなし

あややさんも大変だったんですねv-12
ましてや娘さんのものだとなるとあせりますよね。
腕時計なくしたことよりも、娘さんの激怒を想像すると・・・ヒヤヒヤもんですよね(^_^;)
でも電話がつながらないって・・・何のための連絡先なんだろうって思います。
いくらなんでも遺失物センターに電話がひっきりなしにかかってくるなんてことないだろうし(-_-;)
落した私たちが一番悪いんだけどね(笑)
お互い落さないよう気を付けましょうね(*^_^*)

えみっち→あややさん #- | URL | 2013/06/15 16:47 | edit

Re: タイトルなし

やっぱり・・・落しちゃうよね(^_^;)
子供の荷物とか多いし、気づかないうちになくなってるのよね~って完全に言い訳・・・(^_^;)
昔ウエスタンランドのトイレにお財布の入ったカバンを置き忘れて、その時はあせったよ。
その数日前に帰省してて子供のおこづかいを貰ってたから、いつになくお財布にお金が入ってたの。
10分後ぐらいに気づいてすぐに戻ったら、カバンがまだトイレにあったから良かったけど、
本当に気をつけなきゃね。

トレイルミッキー、かっこいいよね!私もしばらく会ってないので会いたいなぁ♪
のんちゃんママさんに褒めていただけるなんて光栄です(#^.^#)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/15 17:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

