スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

保育参観 

 

先週は年パスの購入でディズニーネタが続き 載せるのが後先になってしまいましたが
今月9日(日)に幼稚園の保育参観がありました

まずは 子供たちの朝の様子を見学
お友達と遊んだり 歌を歌ったり とても楽しそうでした
年中クラスにもすっかり慣れてきてるようです
終始ニコニコ笑顔のぼっちゃんでした

P6029275.jpg

うちの幼稚園の保育参観は見学だけで終わりません(^_^;)
なぜぼっちゃんが体操服を着てるかというと この後親子体操がありました
最初はこんな感じで↓ 親子のふれあいのような簡単な感じでしたが

P6029291.jpg


この後ぼっちゃんが先生に指名されて みんなの前で見本をやってます

P6029294.jpg

先生の太ももから駆け上がって 肩の上で立ち上がるという
難易度の高いもの

小さいころ何度も脱臼していたぼっちゃんが こんなハードなことできるなんて!!!
ホントびっくり

この後パパとも同じことをやってみましたが なかなか肩まで到達できず・・
これってパパの腕の力が足りないのかしら?  こんなこと言ったら後でパパに怒られるわ(笑)
私がやってたらもっと無理だったでしょう(^_^;)

P6029296.jpg

これ本当に親の方が大変らしくって パパが来れないので代わりに参加したママさんたちはみんな口々にキツかったと言ってました

腕は痛いし(ちなみにぼっちゃんは19キロ) 服は砂だらけ(-_-;)

いやぁでも 幼稚園に行くようになってからかなり体力がついて
子供の成長を実感した保育参観でした

ぼっちゃんパパさん おつかれさまでした(*^_^*)

ランキング参加中です!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
わぁ!!!ハードですね・・(^^ゞ ぼっちゃんも19kgあるんですね☆ しゅんも同じくらいありますよ・・だから 私もきっと、、無理だろう( 一一)
うちの幼稚園も親子ふれあいディなるものがあり、パパ達とミニ運動会してきたようです♪ 私は仕事でみれなかったのでざんねんですが。。
年長さんになると、プールに入るらしい。。水嫌いのパパは今から嫌がっています(@_@;)
パパさんお疲れ様でした☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/06/11 21:18 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよ!
しゅん君も同じくらいあるんだぁ!19キロもあると普通に抱っこするのもきつぃよね(^_^;)
親がのんびり見れる保育参観のほうがありがたいような・・・(^_^;)

しゅん君の幼稚園、うちの幼稚園以上にハードそうですね。ミニ運動会だったんですか?すごい!!
うちのパパだったらぶっ倒れてるかも(>_<)しかも来年はプール!?親も一緒に入るの??
大変だぁ~~~!しゅんパパさん、ファイト!!

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/06/12 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

