スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のトゥーン☆あひるちゃん3人衆に遭遇 

 

今日は朝から雨が降るかもしれない微妙なお天気でしたが
とても涼しかったのでパークを歩くのには最高のお天気(*^_^*)

そこでりっくんと一緒にランドへ行ってきました
りっくんはランド初上陸!!

自転車の揺れで到着したときは眠っていたのですが
ランドのにぎやかな雰囲気ですぐに目が覚めました

りっくんが不思議な顔して見つめる先には・・・

P6079386.jpg


ドナルド&デイジー&スクルージ
りっくんが初めて目にしたディズニーの仲間たちです

今日はドナちゃん達に会えることを祈って真っ先にトゥーンに行きました
本当に会いに来てくれましたよ!やったぁ~

P6079392.jpg

デイジーにチュ~するドナちゃん とってもラブラブ

P6079374.jpg


やっぱり3人揃うと華やかね(^○^)

P6079388.jpg


そして私とりっくんも一緒に撮ってもらいました!
スペシャルなショット
わたし もっとめかし込んでいけばよかったわ

mdmd.jpg


チーデー君にも会えました
どんぐりを拾いに帰るところだって

P6079398.jpg

この2人 いつも息がピッタリですね(*^_^*)

P6079400c.jpg


そしてプルの肉球(笑)
偶然撮れました(^○^)/ こんなアップで見たのは初めてかも(^_^;)

P6079401.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

りっくんディズニーデビューおめでとう~♪
今日行ってたんだね~!(^^)!
って!!いいなぁ~!♪ドナデジ&おじさんの3ショット~!!いいなぁ~!!!!!
心なしか、りっくんも笑って撮れてる気が~♪
今日は最近にしては涼しかったから、りっくんのディズニーデビューの日にもってこいの日だったね~(^○^)
あぁ~でもこの3人と撮れたなんて羨まし~~~~!
でも、本当に良かったね(#^.^#)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/07 15:48 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう\(~o~)/
金曜日だったせいか少し混んでいて、イッツ・ア・スモールワールドも列ができてたのでアトラクションには乗らずに帰ってきたんだけど、キャラにも会えたしい良いデビューができたんじゃないかなぁと思います(*^_^*)少しずつキャラさん達に慣れさせなきゃね。

またドナちゃんたちに会えたよ!
お天気がイマイチなのでキャラが出てこない可能性もあったけどダメ元でトゥーンに行ってみました。
りっくんが寝てたらあひるちゃんだけ撮影しようと思ってたんだけどちょうど起きてくれたので、デビュー記念に撮ってもらいました。でも撮影ちょっと下手だと思わない?(-_-;)
ってか、私の服装もイケてなかったけどね(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/08 14:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

