スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャンピンタイムで久々の再会 

 

一昨日は年パス復活で しかもあひるちゃん3人衆に遭遇したものだから夜まで興奮気味
そして昨日の朝 起きたら太ももが少々痛い

わずかな時間でしたが久しぶりにパークを歩いて筋肉痛になったみたい
いけないわっ 半年ほどパークにいかない間に体がなまってる

これからはりっくんを連れてパークを歩かなければいけないので鍛えなきゃね


さて先日トゥーンタウンに行く前に立ち寄ったのは スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
到着した時エントグリしていなかったので ここでやっとディズニーの仲間たちに再会できました

パパに肩車してもらって見てる子もたくさんいて 相変わらずすごい人でした

一時ぼっちゃんがハマってよく参加してたなぁ
もうこういうのは興味ないかなぁ?どうなんだろう

そうそう昨日ぼっちゃんに年パスを買った話をしたら「ディズイーシーの年パスじゃないの?」だって
シーのほうが良かったんかい!?もっと早く言ってくれ~

話がそれましたが ジャンピンタイムかわいかったです!
やっとドナちゃんに会えて幸せ

P6049317.jpg


ミニーちゃんも相変わらず可愛い

m.jpg


もう釘づけになり~

P6049329.jpg

気付けばミニーちゃんばかり撮ってました(^_^;)

P6049330.jpg

足上げもポーズもかわいい

P6049331.jpg

そしてミッキー!!会いたかったよ!
やっぱりミッキは素敵だわぁ!(^^)!

P6049344.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドゥーパー楽しいよね~♪
もうこれ、のんちゃんも大好きで大好きで(^_^;)
一回、中に入れたからその時がとっても楽しかったみたいで♪でもこれ相変わらず人気でなかなか中に入れないのよね~・・・
入れないと大泣きするは暴れるわで大変(*_*)
ので、最近は避けて通ってます(^_^;)
坊ちゃんもう嫌がるのかな~?
でも、最近好きなミッキーもいるし♪きっとまだ喜んで遊んでくれるんじゃ~ない?
今度ぜひ一緒に遊ばせたい~♪
でもきっと今の、わがままのんちゃんとは・・・坊ちゃんが嫌がるかな(^_^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/06 20:04 | edit

Re: タイトルなし

ここはホント人気だからかなり早くから並ばないと入れないこと多いよね(^_^;)
うちも昔はぼっちゃんが行きたがるからダッシュして列に並んだり、次の公演がいっぱいだからそのまた次の公演のために早くから並んでたよ。
あのころは可愛かった・・・今は!?(^_^;)
キャラ達とうれしそうにたわむれてた頃を思い出すよ。

のんちゃんが興奮する気持ちわかる~だってあんな身近にミニーちゃんがいるんだもん。
パークで会ったら是非一緒に遊ばせようね!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/06 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

