スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とうとう解禁!!夢の国へ☆ 

 

今日はパパが急にお休みになり ディズニーいこうよ!って言ってみたけど
「どうしても家で処理しなければいけない仕事が少しだけあるので今日は無理だけど りっくんを見てるので遊びに行ってきてもいいよ!」とパパ(*^_^*)

そして来月ディズニーに一緒に行ってくれると約束してくれました

そしてそして 私はずっと年パスを買うタイミングを考えていました
ハロウィーン頃にしようか 夏イベにしようか・・・

ん~~~今日はパパが遊びに行ってもいいって言ってくれてるし 
でもぼっちゃんのお迎えもあるからまる1日パークにいられない 通常のパスポートはもったいなよなぁ

それなら いつ買うの?今でしょ!!  
ってなワケで 今日私のぶんだけランドの年パスを買っちゃいました(*^_^*)

やったぁ~!!!!! ぼっちゃんの年パスは後日一緒に行くときに買う予定です♪



P6049311.jpg

やっぱりディズニーはいいよね~♪
かなり久しぶりなので新鮮な気分でした

P6049312.jpg


もう夏イベの準備も始まってるのね!ステージができてました

P6049315.jpg


しばらくブラブラしてトゥーンタウンに行ってみたら なんとアヒルちゃんが3人揃ってるじゃないのぉ!

P6049348.jpg

でもすでに遅し・・・ラインカットされてました(-_-;)
さっさとトゥーンタウンに来ていればよかった(>_<)

P6049350.jpg

残念だったけど3人揃ってるところを見れただけでも満足\(~o~)/
やっぱりかわいね

P6049351.jpg

またディズニーの仲間たちにいつでも会えると思うと もう大興奮!
ここ半年ほどはずっと育児ネタのみでしたが これからはまた少しずつですがインレポも載せたいと思います
宜しくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは~^^

って!!いよいよ年パス復活したのね~!♪
やったね!良かったね~!(^^)!
まだ、りっくん小さいから昔みたいに頻繁にインできないかもだけど・・・でもでもホント復活良かった~!!おめでとう~♪(今でしょ!!かなりウケたわ~!(^^)!)
トゥーンの整列、遭遇したんだね!(^^)!
でもラインカット・・・残念だぁね~(*_*)
って我が家もいつもです~(-_-;)
でも、なんか最近トゥーン整列(キャラは毎回違うみたいだけど)やってるみたいだよ♪
行こうと思うんだけど・・・なかなか足がトゥーンに向かず(^_^;)人凄いんだもん・・・
でも、今度えみっちさんも行くんなら一緒に♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/04 19:15 | edit

こんばんは。
年パ、復帰おめでとうございます!

整列、まさかのアヒルさん3人衆だったんですね!
惜しかったですね!
最近、ランドのあちこちで整列しているようですが、どれもすぐにラインカットで・・・。
トゥーンでは親子整列もやったようなので、運が良ければ撮りたい!!と思っています。

いつかドナルドコスと、我が家のグーフ親子コスで、パーク内でお会いでき、お写真一緒に撮れたら嬉しいです♪

あやや #- | URL | 2013/06/04 20:46 | edit

Re: タイトルなし

そうなのぉ!とうとう買っちゃいました\(~o~)/やっと復活したよ!!
なんせ、りっくんはベビーカーが嫌いなので抱っこ移動が多くなりそうだし前ほどハードに動き回れないけど、いい写真が撮れたら時々アップしていきたいと思います(*^_^*)
本当にね「今でしょ!!」って思ったのよ(笑)
でないとまたズルズル悩んじゃうから(^_^;)

そうそうトゥーンに入ったらグーフィー&プルがセットでグリしてて、奥ではドナ&デジ&スクルージ それにチップ&デールも整列グリしてたよ。前と雰囲気が変わっててびっくりしました。
昔みたいに群がってないんだね。
また絶対リベンジしよう!同じ日にインしたら是非一緒にグリしようね!!

ひそかに、今日ミニーちゃんグリにのんちゃんファミリーがいないか見に行ってたんだよ(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/04 22:17 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!やっとや~っと復活しました(*^_^*)
まだ弟君が小さいので昔ほどハードに動けないと思いますが、ボチボチいきたいと思ってます!(^^)!

トゥーンでまさかの3人組に遭遇してホントびっくり!
そうそうグーフィー&プルちゃんもいたよ。整列グリになってマナー良くなったんだね、びっくり!
グーフィー&マックス君にも会いたいなぁ♡

まだ息子のコスをどうしようか(下の子が動きまくって作る時間がなくってね)悩んでるんですが、是非あややさんのお子さんと一緒に撮りたい!!
実はお兄ちゃんはドナコスはもうイヤだと言ってて(汗)ミッキーを作ってほしいと言ってるんです。
あ~~~どうしよっかな(-_-;)

えみっち→あややさん #- | URL | 2013/06/04 22:28 | edit

なぁんと!年パ復活したんですね♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・

整列グリかぁ~その方が平和でいいかも!って思うけど、並ぶのが嫌いなうちの息子は整列だったらキャラグリなんて夢のまた夢だわ(_ _|||)

うちも早く年パスほしぃよぉ~
そしたらまた一緒に遊ぼうね~♪親子で楽しみにしています(*^ワ^*)

りん #- | URL | 2013/06/05 10:00 | edit

Re: タイトルなし

そうなのぉ~!!とうとう買いました\(~o~)/
でもりっくんを連れていくとなると荷物が多くなるしヘトヘトになりそうだわ。
さらにぼっちゃんも一緒となるとぶっ倒れそう(^_^;)ハハハ

グリのマナーが良くなっててびっくりしたよ
前は「声を掛けてください」ってキャストさんに言われてみんなが群がってたのに、今は列を作ってならんでるの。しかもラインカットは早いらしい(-_-;)
狙って張り込まないとなかなか難しそうだね。

りんさんも年パス買ったら是非パークで会いましょう♪
楽しみにしてますね(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/06/05 14:36 | edit

こんにちわ~☆
年パス復帰おめでとうございます♪ 
今でしょ!! ですね(^^♪ 
ぼっちゃんと、りっくん連れてくとなると本当大変だと思いますが・・(しゅんだけでも、ひぃひぃいっている私・・) 
けど、大好きな パークをいっぱい満喫してくださいね♪♪

そして、パークでお目にかかれる日がくることを願っています==☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/06/05 15:01 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!やっと復活できました(*^_^*)
今でしょ!(^^)!そう絶対今よねっ!!

さっそく筋肉痛になっちゃって、これからは2人のやんちゃ息子と一緒かと思うとゲッソリしますが
ゆっくりのんびり楽しみたいと思います。

しゅんまま☆さんやしゅん君にも是非お会いしたいです♪
お見かけしたら声かけさせてもらいますね(#^.^#)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/06/05 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

