スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュミレーション 

 

こんにちは(*^_^*)
今日はどんより曇っていや~なお天気の一日でした

本当は幼稚園の希望給食の試食会があったのですが 雨が降る可能性があったのと
その試食会が人数多数のため幼稚園ではなく少し離れたホールで行われることになりキャンセルしました

新しい給食センターに変わったので どんな給食なのかとても気になってたんですけどね
行けなくて残念

さて 本日の主役はりっくん

いつインパするかわからないのですが りっくんにドナコスを着せてみました!
なかなか衣装を作る時間がないのでお兄ちゃんのお古です

P5299259.jpg

かなりデカイ
まあそうだよね 
袖を曲げないと無理だなぁ(>_<)

でも雰囲気はつかめました(^_^;) 
なかなか似合うよね!?

りっくんがちょろつくのでなかなかミシンを出せない
それに 起きてる時間が長いので集中できないんです

でも着せてインパしたら可愛いだろうなぁ♪
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ~~☆
ほんと、デビューの日 楽しみですよね♪

そして、似合ってる!!! かわいぃ~~~~ヽ(^o^)丿 笑顔も素敵☆

衣装きせて、インパ あこがれます~~(#^.^#)

楽しみですね♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/05/29 21:45 | edit

きゃぁ~とってもかわいい♥
これでインパしたらドナちゃんよりも注目あびちゃうよぉ~♥♥♥
ドナルドにヤキモチ焼かれないように気をつけるんだジョ。

りん #- | URL | 2013/05/29 23:45 | edit

Re: タイトルなし

似合ってますかぁ~?どうもありがとう!!
本当はりっくんのサイズに合わせて新調したいんだけど、全く時間がないのでとりあえずお兄ちゃんのを着せてみました。ブカブカだけど意外とイケるかな(*^_^*)
もう少し大きくなったら着せてインパさせたいです♪

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/05/30 18:46 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!本物のドナちゃんよりかわいいかしら?
ドナヲタさんに怒られるかな(^_^;)
お兄ちゃんのコスをお蔵入りするのはもったいないので、りっくんが着たらどんな感じなのか着せてみたの。
まだ大きいけどいつかこれを着せてインパしたいなぁ♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/05/30 18:50 | edit

こんにちは~^^

わぁ~♪可愛い~♡
すっごくお似合いだわ~(#^.^#)
兄弟2人で着てパークに行ったら、ドナもビックリだろうね~(^○^)そして絶対に気に入ってくれるね~!(^^)!
デイジーもこんな可愛い~子見たらドナより好きになっちゃうかもね(#^.^#)
楽しみだわ~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/05/31 11:30 | edit

Re: タイトルなし

きゃ~~どうもありがとう!!
似合ってるかしら?
お兄ちゃんとお揃いで着せたいんだけど実はお兄ちゃん、ドナルドのコスはもうイヤって言ってるの(>_<)
ミッキーがいいって言いだしたのよ。
まあ確かに、よちよち歩きの子がドナのお尻フリフリさせて歩くのはかわいいけど
少し大きくなるとあまり可愛くないかも・・・
ぼっちゃんは、基本かっこいいキャラが好きなので仕方がないかな(-_-;)
ミッキーのコス・・・難しそうだわ(-_-;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/05/31 16:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

