スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナミナミナ♪ 

 

もちろん 「ナミナミナ」も見てきました

去年はまだ1歳でベビーカーにお座りして見ていた うちのぼっちゃん

連れて来たらきっと喜ぶだろうなぁ 

本当は今日スクールから帰ってきた後 連れて行こうと思ったのですが ただ今ちょっと遅いお昼寝中

私も再来園のため手にハンコぺったんしてもらったのですが さすがに2往復はだるいのでやめました

P7080355.jpg


P7080356.jpg


P7080374.jpg


この後 ビックサンダーマウンテンに1人で乗りました!

ぼっちゃんを妊娠してから絶叫系に全く乗ってなかったの

もちろん ぼっちゃんと絶叫系に乗るのはまだまだ先の話で無理

念のため 以前身長測ってもらったけど だいぶたりなくて 未来のチャレンジャー証明書をいただきました

子供ってこういうのもらうとすごく喜ぶんだよね

DSCF3589.jpg


私はというと 本当に久しぶり♪

きゃぁ~!きゃぁ~!周りの人達と大声で叫んで めっちゃ楽しかった!ストレス発散 

1人ディズニーもなかなか楽しいね  また来ようっと 




スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/48-570ccc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

