スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵なプレゼント☆ 

 

今日 東京は雨降り イヤなお天気です 
ところで先週の土曜日 私はまた1つ歳をとってしまいました(^_^;)

子供のころってお誕生日がうれしかったけど もうこの歳になると複雑な気分・・・
祝ってもらうとうれしいけど 鏡を見て年取ったなぁと老いを感じる今日この頃(^_^;)

ぼっちゃんには10歳サバ読んで教えてます(笑)

おめでとうメールもたくさんもらいました
みんな覚えてくれててありがとう!

いとこのマキちゃんからもおめでとうメールをもらい「まだ若いよ~!!」の言葉にテンション
この歳になると こんなちょっとしたやさしい言葉に敏感に反応しちゃうのよね(^_^;)

これを励みに ちょっとでも若くいられるようにがんばるわっ

そしてパパからはお花のプレゼントをいただきました
P5189211.jpg

お部屋にお花があると明るくなっていい感じ
さすがパパ 私の好きな色をわかってくれてる
とってもかわいいお花です


そしてぼっちゃんからは先々週 母の日のプレゼントをもらいました

P5209254.jpg

幼稚園で作ったもので 箱の中にはママの絵と「お手伝い券」が入ってました

P5209255.jpg

これ とても便利なんですよ!
私が「お手伝い券 発動! お手伝い券 発動!」と叫ぶと ぼっちゃんは私のところにすっ飛んできて
何でもお手伝いしてくれるんです

テーブルを拭いてくれたり お皿を運んでくれたり お掃除してくれたり
反抗期でパパとママを困らせてばかりのぼっちゃんですが このときばかりはおりこうさん

お手伝い券 いいもの作ってくれたわ
幼稚園の先生に感謝 感謝!!
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

えみっちさん!遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
えみっちさんは、大丈夫よぉ!
私なんて、こないだ区のイベントで体組成計やったらとんでもない年齢がプリントアウトされてきたから~!!!涙が滲んで数値が見えないってママ友さんに言っちゃった(笑)

いいなぁ~とっても素敵なお花!羨ましいよぉ~♥

母の日のプレゼントも素敵★
うちもお手伝いブームらしく、毎日頑張ってくれてるよ♪
私も幼稚園の先生に感謝♥

りん #- | URL | 2013/05/23 15:08 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!
しわやら白髪やら・・・(笑)なんだか気になることばかり(-_-;)
それに息子に怒ってばかりだから人相も悪くなってるような(>_<)
若くいられるようにお互いがんばりましょうね!
りんさん若いよ~~!!全然大丈夫(*^_^*)
いつも元気で、お料理もお裁縫も上手で、リサーチ上手な理想のママだよ!!
マンマ君がうらやましい(*^_^*)

そうそう、私の記事の前日に、りんさんがマンマ君のお手伝いのことを書いてたので
マンマくんも頑張ってるんだなぁって感心しました。
おりこうさんだね(*^_^*)2人ともずっと続くといいね!!

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/05/24 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

