スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゴールデンウィーク前半 

 

こんにちは(#^.^#)
先日ママ友と「うちのパパ、ディズニーにあまり興味ないのよね」なんて話していたら
偶然その日の夜 パパが仕事から帰ってきて晩御飯を食べながら「近いうちにディズニーに行こうか?」と

なんと!? マジで~!!

まるで盗聴でもされてたんじゃないかと思うぐらいのタイミングでびっくりしました

でも パパから行こうって誘ってくれるなんて本当に本当にうれしい(*^_^*)
パパはりっくんを見ててくれるので その間ぼっちゃんとアトラクションを楽しむことができる!

近いうちにいけるといいなぁ♪♪♪


さて話は変わり ゴールデンウィークは千葉県市原市の「こどもの国」へ行ってきました

ゴールデンウィークとあって渋滞なんかにもひっかかり 
通常1時間ちょっとでいけるところ2時間30分くらいかかりました

でもお天気で気持ちよかった!

ここに来たのは今回初めて
なのでどこからまわったらいいのが お弁当を食べながら園内地図をチェックしていざ出陣

まずは室内遊具場ですべり台を楽しんで

P4289184.jpg


屋外にはとっても大きなすべり台もありました
気持ちよさそう♪

P4289186.jpg

ちびっこ広場にはアスレチック遊具がいっぱい
ぼっちゃんの服はあっという間に泥だらけ(^_^;)

P4289187.jpg

もうすぐ子供の日なので鯉のぼりが飾られていました
都会ではマンションが多くてなかなか鯉のぼりを見かけないんですよね

P4289194.jpg

芝生の上は気持ちいい~
パパとぼっちゃんはボール遊びや縄跳びをして遊びました
私とりっくんは日向ぼっこ

ほかにも つりぼりやゴーカート ジャブジャブプールなんかもあって
自然の中で子供がおもいっきり遊べるところでした

ぼっちゃんは「あ~今日は楽しかったね」 「また行きたい」と何度も言ってました
よっぽど楽しかったみたい

また行こうね!!
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

デビュー近しッ!!

この茶色の滑り台、ふわふわしてて面白うそう!!
ここって大人でも充分楽しめるんじゃないですか!?
大きな公園って楽しいけど帰ってきたらドッときますよね(^^;)
そんな時「あぁ~自分も若くないんやな~」って実感します(笑)

ついにりっくんもデビューですか♪
どんな反応するんやろう…気になる( ´艸`)ムププ
目が点になったりするんかな(笑)
コテツは初めてエルモを見た時、確か1歳になってなかったと思うんですが、すっごいガン見で口開いたままでしたよ(≧∇≦)ブハハハ!
「あんたダレッ!!」みたいなwww
今でもあの顔が忘れられませ~ん(笑)

ちょっとコスしちゃう?
素でいっちゃう?
どっちもOKOK、楽しみですね~♪

anzu #NL852uQM | URL | 2013/05/02 01:08 | edit

おはようございます~^^

こどもの国、我が家もゴールデンウィーク行ったよ~(^○^)
我が家は、ここホント近いのでお天気が良い時とか良く行くんだけど、普段は超~空いてるのに(笑)この日は車を止めるだけで超~並んだし・・・
中に入っても超~混んでるしで・・・パパと「ここもゴールデンウィークは混むのね・・・」
って驚いたけど(^▽^;)
でも、さすが子供の国だよね~♪
子供が好きな物、楽しい物いっぱいで、のんちゃんも大喜びだった~\(≧ω≦)/
ので、また後半で行く予定です(^▽^;)
最近のんちゃんが好きなアンパンマンのショーやるみたいだしね(^▽^;)
坊ちゃんの好きなヒーロー物のショー(ごめん、名前が分からん・・・)も、後半のゴールデンウィークに確かやるよね~♪
また行く??でも、えみっちさん所からはちょこっと遠いかな?・・・(^▽^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/05/02 06:02 | edit

いいなぁ~ディズニー!!
うちなんて、息子までもがパパの毒牙にかかってディズニー行かない!って言い出したのよぉ~
酷いよね~(涙)

そして、こどもの国!!
私も行ってみたいと思ってたの!!!
神奈川は行った事がるんだけど、千葉の方が面白そうだね♪

りん #- | URL | 2013/05/02 09:57 | edit

Re: デビュー近しッ!!

息子はこの茶色いすべり台がお気に入りですっごい楽しそうでした。
芝生が気持ちよくてのんびりできるところでしたよ♪
私とパパはドッと疲れて帰ってきたけどね(^_^;)子供は帰りの車でぐっすり寝て、家ではまた元気いっぱいはしゃいでました。体力ついていかないわ(-_-;)

そろそろディズニーに行きたいなぁと思ってたらパパが行こうって言ってくれたので楽しみです♪
コス着せたいんだけど作るヒマがなくってね・・・(-_-;)
お兄ちゃんの昔のコスを着せてみて大きすぎるようだったら(絶対大きくてあわないだろうけど(^_^;))ちょっと考えようかなぁと思ってます。
最近作ってないのでちびドナ衣装作りたいなぁ(*^_^*)

えみっち→anzuさん #- | URL | 2013/05/03 11:02 | edit

Re: タイトルなし

たしかのんちゃんちははこの近くじゃないかなぁと思ってたの(*^_^*)
のんちゃんママさん達もゴールデンウィークに行ってたの!!
ホントすごい人だった。臨時駐車場しか泊めれなかったし、芝生はテントだらけでびっくりしたよ。
のんびりできるところでいいね!
ゴーカートとかディズニーにくらべるとちゃっちいけど、子供にとっては十分楽しめていいとこだね。
うちの息子も1~2歳の頃アンパンマンが大好きだったわ!なつかしい~(*^_^*)
のんちゃんはまさにその時期なのね(#^.^#)
たしか6日に仮面ライダーショーがあるのでその日にしようか悩んだけど連休最終日で疲れるのであきらめました。また行かれるんですね!うらやましいなぁ~(#^.^#)いっぱい楽しんで来てね!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/05/03 11:11 | edit

Re: タイトルなし

マンマ君行かないっていってるのぉ!?なんで~(>_<)
行こうよ行こうよ~!!
息子がマンマ君に「楽しいから一緒に行こうよ!」って今言ってたよ!!

うちの息子は戦隊ものにはまりつつもディズニーはやっぱり好きみたいで、「僕の年パスも買って!」って意気込んでるよ。それはそれでお金かかるし大変なんだけどね(^_^;)
パパが忙しいのでいつになるかわからないけど近いうちに行けたらいいなぁ。
ディズニーに行かない日々って物足りなくて退屈よね。

横浜のこどもの国も気になってたの。
千葉のこどもの国はなかなかよかったよ!
アトラクションはちゃっちいけどアスレチック遊具は豊富で子供は十分楽しめるとこだったよ!

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/05/03 11:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/03 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

