スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生後6か月♪ 

 

こんにちは!
ブログをなかなか更新できないまま はや4月半ば・・・

そういえば昨日からディズニー30周年アニバーサリーが始まりましたね
これに合わせて年パスを買おうとひそかに計画してたんですが りっくんの腰がまだしっかり座らないのでもう少し延期することにしました

私とりっくんだけでインパするなら問題ないけど 
ぼっちゃんも一緒に行くとなると アトラクションにあまり乗れないときっとつまらないだろうしね

春なのに~~~♪ウズウズ・・・(-_-;)

でも皆さんのブログやテレビでなんとなくディズニー気分を味わってます
早く生のミッキーたちに会いたいなぁ!!


そして昨日でりっくんは生後6か月になりました

ぼっちゃんとじゃれ合ってます♡
カメラ目線バッチリ!

DSCF5182.jpg


このドヤ顔 いかかでしょう(^_^;)
大物の予感??

DSCF5180.jpg

一応お座りするんですが しばらくするとすぐにごろ~んと倒れちゃって
まだ少し頼りないのよね

おデブちゃんだからかしら(^_^;)
もう9キロもあるんです 

抱っこするとずっしり(-_-;)
でも老体にムチ打ってがんばるわっ!!

DSCF5178.jpg

スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆わぁ(^O^)/ 大きくなりましたね☆6カ月ですかぁ~早い~!!
すっかり仲良し兄弟ですね♪♪
30周年も本格的に始まって~早くインできるといいですね☆
私もなかなかインパできなくて・・(泣)

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/04/16 20:41 | edit

Re: タイトルなし

日に日に大きくなって結構なおデブちゃん(笑)
近所の満1歳の赤ちゃんより大きかったんですよ!重くてたいへん(^_^;)
お兄ちゃんともコミュニケーションをとって今のところ仲良し兄弟やってます♡

お互い早くインパしたいですよね~
私なんてもう5か月近く行ってないのでどんどんディズニーワールドから取り残されてる気分・・・(>_<)
早くディズニーの仲間たちに会ってパワーもらいたいわ!(^^)!

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/04/17 11:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

