スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あこがれの♪ 

 

ぼっちゃんの春休みもあと2日でおしまい
いや~ 私は2人のやんちゃ息子相手に毎日大変な日々でした

まったく自分の時間がない
ブログも更新するヒマがありませんでした

ディズニーの年パスが切れているので どこに連れて行こうか悩む毎日
キッザニアに予約をいれようと思ったら すでにいっぱい・・・

そこで先週シアターGロッソへ キョウリュウジャーに会いにいました

P3319110.jpg

ぼっちゃんは 2月から始まったキョウリュウジャーに最近かなりハマってます

サンバに合わせて変身するのでちょっとダサいと思っていたけど
闘いシーンはホントにかっこいい!!大人も釘付けになるのよね

P3319114.jpg

撮影会のチケットは売り切れていたので 握手会に参加しました
5人のキョウリュウジャーと握手できます

P3319115.jpg

私は写真を撮るためスタンバイしてたんだけど 
ぼっちゃんは少し緊張してたのか かなりのスピードで握手?(ほとんどタッチ状態)し
手を差し出してくれてたキョウリュウブルーはズッコケ気味
私は撮影追い付かず・・・

ほとんど撮れていませんでした

そしてぼっちゃんは「キョウリュウジャーに獣電池を見せてあげる!」といって左手に獣電池を持ってたのにすっかり見せるのを忘れて このあと涙涙・・・

P3319120.jpg

でも あこがれのキョウリュウジャーに会えて満足いっぱいのぼっちゃんでした


そんなキョウリュウジャー好きのぼっちゃんは 最近キョウリュウジャーのおもちゃがほしいとおねだりしてきます

仮面ライダーウィザードのベルトもってるし 
年末のセブンイレブンのキャンペーンで当選したビーストのベルトもあるし 

おもちゃはもういらんでしょ。当分買いません!と何度も言ってたのですが 
昨日掘り出し物を見つけてしまった!

それは キョウリュウジャーの獣電剣「ガブリカリバー」とやらゆうやつ

DSCF5175.jpg

3480円が箱破損で1000円で売ってるじゃないのぉ~!!
どうせ箱は捨てるので全然オッケーよ

DSCF5177.jpg

ってなわけで買っちゃいました(^_^;)

買った後 ぼっちゃんがこれ持って歩いてると 
子供ら5~6人がぼっちゃんに群がってきて すごいことになってました

キョウリュウジャーって本当に人気なんだね
ママは仮面ライダーの方が好きだけど(*^_^*)

そして我が家では戦いごっこが増々激しくなりそうです(^_^;)
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いいなぁ~Gロッソ♪
うちの息子も観たいって言ってるよ~
キョウリュージャーは、小さい子供目線のお話っぽいから、4歳くらいの子には楽しいのかもね♪

ガブリカリバーが1000円!!すごいお買い得じゃぁん!!うちはガブリボルバーをパパにしぶしぶ買ってもらったんだけど、ガブリカリバーとセットで欲しかったみたい(汗)

もうすぐ春休みもおしまいだね。
お互い、お疲れ様でした~

りん #- | URL | 2013/04/06 19:21 | edit

おおッ!! Gロッソ行ったんですね♪
いいな~一度行ってみたいwww
こっちでもポルトヨーロッパという遊園地?的なところがあってそこでキョウリュウジャーのショーが始まったんだけどまだ連れて行って上げれてません。
6月までしてるかと思うとま~まだ余裕wなんて感じで(笑)

ってか、ガブリカリバーかなりお得にGetですね!!
そんな値段で置いてたら私も即買いですよ!!
ウチは3月に誕生日だったんで実家の兄におねだりしてガブリボルバー買ってもらったんですが、4歳児には少し重いようです^^;
片手で安定して持てないみたい。
ガブリカリバーとガブリボルバーって合体しますけど単品でもこの重さだったら合体したらかなり重くなると思う~。これってホンマに幼児向け玩具かッ!?

ウチも毎日戦いごっこが開催されてますよ(笑)
放置してたら一人戦隊ごっこになってるけど、それをこそっと見るのもやたら面白いです(*≧m≦*)ププッ

どこも一緒ですね( ´艸`)ムププ

anzu #NL852uQM | URL | 2013/04/07 08:37 | edit

Re: タイトルなし

そうなのぉ!!とても楽しかったよ(*^_^*)
Gロッソは大人も楽しめるね!最前列のど真ん中の人達は大人だけで来てたよ。
しかも撮影会まで参加してました。すごいよね。
今回私たちは前から4列目の向かって左通路側だったんだけど、キョウリュウレッドやブルー、ブラックが通ってタッチとかしてくれてたよ。息子は手を出しそびれてタッチできず残念がってたけどね。

マンマ君ガブリボルバーを持ってるの!!いいなぁ~♪
うちの子も、もともとガブリボルバーの方をほしがってたの。でも「しまむら」でこのお得なブツをぼっちゃんが自分で見つけてきて、こっちでもいいって言うので買いました。
合体させてみたいなぁ~♪でも両方買うのはねぇ~戦隊ものには何かとお金かかるよね~(-_-;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/04/07 12:19 | edit

Re: タイトルなし

ポルトヨーロッパでもショーをやってるんですね!
きっとゴールデンウィークはすごい人なんでしょうね。私も行ってみたいなぁ(*^_^*)
息子さんも戦隊もの大好きだし、もし見にいったら大興奮でしょうね♪♪
Gロッソとてもよかったよ!!迫力あってみんなカッコいいの♡
もし東京にまた来られることがあって時間があったら是非行ってみて!

息子さん、ガブリボルバー持ってるの!!うらやましいなぁ♪
うちの子も、もともとガブリボルバーを欲しがってたの。
ガブリカリバーもそこそこ重いので合体したら結構な重さになるよね。
合体させるのってメーカーがおもちゃ売るための手だろうけど、子供が持てないんじゃ遊べないよね(-_-;)
これを買ってからは毎日戦いごっこさせられてます(笑)
私はランドで買ったバズライトイヤーの銃で息子に立ち向かってるよ!(^^)!

えみっち→anzuさん #- | URL | 2013/04/07 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

