スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆ 結婚式 ☆ 

 

こんにちは(*^_^*)
少しずつ暖かくなって春らしくなってきましたね
でも私は花粉症なので ティッシュとマスクを手放せない毎日を送ってます(-_-;)

さて 先週末は2泊3日で京都に行ってきました
りっくんにとっては初新幹線で初京都!

新幹線で泣いたりしないかと少々不安でしたが そこそこ機嫌よくしていてくれたので良かったです
近くに座っていた旅行客の方たちにもニコニコ笑顔(*^_^*)
みんなに抱っこしてもらってご機嫌さんでした

京都では久々にパパの御両親やお姉ちゃんとも会えました
りっくんは年末に帰省しなかったので じいじとおばあちゃんは大喜び!
生まれたとき以来会ってなかったので あまりの成長ぶりにびっくりしていました


さてさて 今回の京都旅行
なぜこの時期に京都へ行ったかというと 私のいとこの結婚式があったからなんです♪

私よりも一回り年下のいとこちゃん☆
生まれたときのことも鮮明に覚えています

小さいときはいつも私のヒザの上にちょこんと座ってきて 笑顔のかわいい赤ちゃんでした
兄弟のいない私には妹のような存在で 本当に本当にかわいかった(もちろん今もかわいいよ!)

確か幼稚園の運動会では 仕事で来れないパパの代わりに
私が一緒に競技に参加したこともあったっけ


私が関西に行ってからは なかなか会えなくなって話す機会が減ったけど 
いとこちゃん姉妹は私にとって とても大切な存在です

そんないとこちゃんが関西にお嫁に行ってしまいました
(私が関西にいる時だったらよかったのに~~~また会えなくなってしまう(>_<) )


結婚式当日 京都はとても寒くて時々雪がちらついていました
築100年の純和風の建物を改装した とても趣のある素敵な式場でした

いとこちゃん 純白のドレスがとてもよく似合っていて本当に綺麗☆

なんだか私 まるで母になった気分で この時しんみりしております・・・
子供の頃に一緒に遊んでいた時のことを回想していました

DSCF5031.jpg

いとこのウエディングドレス姿を見てたら
「あ~ 私ももう一度ドレス着たい!!」って思っちゃったけど
もうあの時に買ったドレス サイズアウトして入らないだろうなぁ・・・(-_-;)

ってか 誰とまた結婚式すんねんって感じだよね(笑) 


ぼっちゃんにとっては初結婚式
そして初フラワーシャワー スタンバイOK!

DSCF5034.jpg

あまり意味わかってないけど 投げるのは得意だからね
積極的に花びらを投げて祝福しておりましたよ(*^_^*) 

DSCF5036.jpg

披露宴では ごちそういっぱいのお子様プレートに大興奮のぼっちゃん
さっそくガッツいてました(^_^;)

DSCF5042.jpg

いつも暴走するぼっちゃん 
披露宴の最中に会場を走り回るんじゃないかとずっとヒヤヒヤしていましたが・・・
セーフ(^_^;)

みんなと一緒に拍手したり 歌に合わせて手拍子したりと
おりこうさんにしててくれたので 私もパパもほ~っと一安心(*^_^*)


ケーキカットするいとこちゃんと旦那様
とってもお似合いのカップル

DSCF5046.jpg

私がいとこちゃんの旦那様に会ったのは この日が初めてでした
どんな人かなぁとずっと気になっていましたが とても優しそうで笑顔の素敵な方

幸せそうな2人の姿を見て安心しました(*^_^*)
本当に良かった良かった~

2人とも末永くお幸せにね

そして今度会ったときは是非お酒でも飲んでゆっくり話しましょうね!
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

結婚式、ぼっちゃんもりっくんも本当におりこうさんだったね!ぼっちゃんお兄ちゃんらしくなった!あやとりも出来るなんてビックリしたよ。りっくん小さくて可愛かった~。みえちゃんにソックリ!2人ともイケメンだね(^_^)v


お姉ちゃんの運動会にみえちゃんが出たって知らなかった~!

結婚式は全然話せなかった
ら富山に来たときは、沢山話そうね(^-^)

なお #- | URL | 2013/03/12 10:21 | edit

Re: タイトルなし

とても素敵な結婚式だったね!!
もう少し話す時間があるかと思ってたけど、バタバタ忙しくてそれどころじゃなかったね(>_<)
ぼっちゃんはりーちゃんとふう君にずっと会いたがってたのに
当日ははずかしがって全然近づこうとしなかったの。
今度富山で会ったときはゆっくり話そうね(*^_^*)帰るの楽しみだわ♪

幼稚園の時にお姉ちゃんと運動会で踊ったりしたよ(*^_^*)
確かちばちゃんがなおちゃんとの出番があったので、私がお姉ちゃんと出たんだよ!
昔の事なのできっとお姉ちゃんも覚えてないだろうなぁ(#^.^#)

えみっち→なおちゃん #- | URL | 2013/03/12 13:19 | edit

ありがとう

遅くなりましたが、来てくれてありがとう

みんなに会えて、嬉しかった
今度、会う時はお酒を飲みましょっ!!

本当、ありがとう
富山に帰る時や、関西に来る時は教えてね〜

マキ #- | URL | 2013/03/18 22:30 | edit

Re: ありがとう

こちらこそありがとう!
とても素敵な結婚式で、わたしも幸せな気分になりました♪
マキちゃん、とても可愛かったよ☆モデルさんみたいに綺麗だったよ(#^.^#)

夏休みには富山に帰りたいと思っているので是非会いたいなぁ♪
この前はほとんど話せなかったので今度はいろいろ話しましょうね(*^_^*)

えみっち→マキちゃん #- | URL | 2013/03/19 12:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

