スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかの当選! 

 

今日りっくん宛に宅急便が届きました
りっくんに宅急便って・・・なになになに?

セブンイレブンからって?

開けてみたら 先月セブンイレブンでやっていた仮面ライダースタンプラリーの応募で
ビーストドライバーが当選しました!!

DSCF4973.jpg

すごいじゃないの~!!

ママは応募したことすらすっかり忘れてました(^_^;)

クリスマスプレゼントでウィザードライバーをもらってる子は多いけど
その後発売されたビーストドライバーってなかなか買わないよね

我が家は12月のお誕生日にウィザードライバーをプレゼントしたので
ビーストドライバーは買わないよってぼっちゃんにいつも言ってました

さすがにベルトは2つもいらんぞって思ってたけど 当選したら話は別よね(^_-)
やったぞ~!

りっくんが当選したけど 当然これはお兄ちゃんのもの
ぼっちゃんは 今幼児教室に行っててまだ当選したことを知りません
きっとびっくりするだろうな(*^_^*)

ママは意地悪なので そんなに簡単にはプレゼントしないつもり(#^.^#)
ふふふっ(^_^;)

幼児教室のお勉強を頑張ったら ご褒美としてプレゼントしようかな☆

でも明日は仮面ライダーの放送日なので ママの方が我慢できずに開けてしまいそうだわ(^_^;)



他に 先日スタジオアリスのプレゼントキャンペーンを応募したら
撮影料半額券が当選し今日届きました!

ちょうど明日りっくんのお食い初めの撮影に行くので 利用させていただきたいと思います(*^_^*)

今日は本当にラッキーday !(^^)!


スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~^^

凄~い~~~!!当選したの~!?すご~い♪
りっくんってすっごく運があったりして~!(^^)!
これから、色々当たるかもよ~♪
でも、坊ちゃんもこれ見たら大喜びだね~( *~∇~)

アリスの半額券、うちも産んだ病院で貰って使ったよ~(^○^)結構、ここ高いから得した気分だった♪でも・・結局沢山写真買ったから、ビックリする値段だったような・・・(・・;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/02/02 16:38 | edit

妊婦もだけど赤ちゃんもくじ運いいんだろうか♪

すごい~~~~~!!!
ウチも応募しましたが…ハズレたんだなぁきっと(笑)

当たらなくて普通と思って応募しないとダメですよね^^;
それにしても眩しいわ(><)
運気頂きたいですwww

「さぁ、ランチタイムダ」がかなりツボなんだけどwww
明日はどんなキメ台詞を発してくれるのか、それが楽しみでもあります(爆)

anzu #- | URL | 2013/02/02 17:00 | edit

Re: タイトルなし

そうなの!まったく期待してなかったから応募したことも忘れてました。
そういうときに限って当たるものなのね。本当にびっくり(*^_^*)
今度はりっくんを連れて宝くじを買いに行ってみようかしら(笑)

そうそうアリスは結構高いよね(^_^;)
ぼっちゃんの時にすごく高くなったから、今回はしっかり写真を厳選して買おうと思ってたのに
また結構なお値段になってしまいました(>_<)
しかも「アリスデビュー」っていう木製フレームがもらえて店頭に飾られるイベントに参加する場合
半額券が使えないって言われて、せっかく当選したのに使用できなかったのよ(ーー゛)
残念だったけど、いい写真が撮れたのでよしとしよう(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/02/03 18:46 | edit

Re: 妊婦もだけど赤ちゃんもくじ運いいんだろうか♪

私が妊婦中にくじ運なかったから息子がくじ運持ってたのかしら(*^_^*)
全く期待してなかったので本当にびっくりしました(*^_^*)
anzuさんももちろん応募されたんですよね!息子さん好きですもんね。
まだわかりませんよ~。近いうちに届くかもしれないよ(^_-)

最近ゴーバスターをほとんど見てなくて、どっぷり仮面ライダーにはまってる我が家です。
今朝は忙しくて見れなかったので、後でビデオで見なきゃ!!
「さあランチタイムだ」たしかにツボだね。わかるわ!(^^)!

えみっち→anzuさん #- | URL | 2013/02/03 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

