スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベリーちゃんに会いたい♪ 

 

待ってました♪
とうとう今日から クリッターカントリーにミニーちゃんがベリー摘みにやってくるようですね

無事に来てくれたのでしょうか・・・

最近インパできず少々ディズニーにうとくなっている私

昨年はベリーミニーちゃんに会うためにベビーカーを押して走った走った
雨の中走った日もあったなぁ

頑張って走ったのにラインカットで一緒に撮れなかったこともありました

そして寒い中 長時間並びました
あそこは日陰で寒いんですよね

さすがに今年は りっくんを抱えてあの奥地まで走るなんてとんでもない(>_<)
ムリムリ(>_<)

今年はベリーちゃんに会えそうにないので みなさんのブログと昨年のお写真で楽しみたいと思います


P2125268.jpg



P2125278.jpg



P2125315.jpg



P2125307.jpg

どのミニーちゃんも本当に可愛すぎるぅ!!
娘がいたら絶対このコス作ってるだろうなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~^^

ね~♪今日からベリーちゃんだね~!(^^)!
でも、やっぱり凄まじい待ち時間らしいけど・・・(・・;)
我が家も、今年は会えるかな(≧д≦)
頑張って早起き&(大きい声じゃ~言えないけど・・・)ダッシュ頑張るしかないよね~~~・・

それから、前記事でごめんなさい。。。
りっくん、お食い初めだったんだね~♪
ホント、早いよね~(^○^)
料理、手作りで凄いね~しかも美味しそう♪
ホントいつも、えみっちさんのマメさには尊敬&感心です(#^.^#)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/01/29 18:12 | edit

Re: タイトルなし

ね~会いたいね~♪
アーリーとかでないとあの奥地まで子連れで走るの厳しいよね。
きっと午後の部も朝から並んでるんだろうな(-_-;)
もしベリーちゃんに会えたらまたブログでいろいろ教えてね!
それとお父様元気になられてよかったですね。

無事お食い初めを迎えることができました(*^_^*)
前もってネットでお料理なんかをチェックしまくってたけど
結局ありきたりなものになっちゃった。
でも、ぼっちゃんの時はできてるお料理を並べただけだったので
今回は自分でお料理作って「やった感」があったよ(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/01/30 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

