スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生後4か月 

 

こんばんは! 久々の更新です(^_^;)
今は育児中心の生活で ディズニーネタがないので
ついブログをさぼってしまっております 

まあ それだけじゃなくって
りっくんの昼間の睡眠時間が減ってきてるので なかなかブログに集中できません(-_-;) 

いつも当ブログに立ち寄ってくださってる方すみません<(_ _)>
そしていつもありがとうございます


ところでりっくんは 今日で生後4か月
先程 家の体重計で測ってみたら約8キロありました

最近では ずっと寝させられるのをイヤがって 体を起こして!とうったえてきます
だんだん自己主張が強くなってきました

私のヒザの上にお座りさせると超ご機嫌さん(^_^;)
生意気にも 私と一緒にテレビを見たりします

そして自分の腰を起こそうとしたりもします
もうすぐ自分でお座りとかできるようになるのかな


ぼっちゃんはというと しっかり「お兄ちゃん」やってます!
りっくんが生まれる前は赤ちゃん返りで ベタベタ甘えてきたりわがまま言ったりと大変でしたが
今はすっかりお兄ちゃん☆

DSCF4892.jpg

りっくんのことをよく可愛がってくれます☆

りっくんが泣いていると「お兄ちゃんがいるから大丈夫だよ」といったり
プーさんのメリーをりっくんのところに持ってきてあやしてくれるんです
本当に優しいお兄ちゃん

りっくんが生まれて 焼きもちやくんじゃないかとずっと心配してましたが 
焼きもちどころか 「ぼくはお兄ちゃんだからりっくんを守るんだ!」って(*^_^*) 
なんともたのもしい!(^^)! かっこいいじゃないのぉ☆

DSCF4852.jpg

幼稚園に行く前も りっくんのほっぺにチュ~したりして まるで恋人同士!
ずっと仲良し兄弟でいてほしいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ☆
4か月になるんですね♪
そして ペアルック(^^♪ かわいぃ~~!
やっぱり兄弟いいなぁ~あこがれるなぁ(*^。^*)

ぼっちゃんも成長してるんですね☆微笑ましいです(*^_^*)

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/02/15 21:04 | edit

Re: タイトルなし

本当にあっという間に4か月を迎えました。
最近は体を起こしてやって、しかも相手してあげないと機嫌が悪くなるので
こっちも忙しいです(^_^;)

ペアルックいいですよね!
りっくんはお兄ちゃんのお下がりばかりだったんですが
パパのお友達夫妻から出産祝いにペアでお洋服をプレゼントしていただいて
ぼっちゃんはお気に入りのようです♪
やっぱりこうやってペアで着せるとかわいいですね(ちょっと親ばか入ってまぁす(^_^;)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/02/16 11:12 | edit

こんばんは~^^

早いね~もう、りっくん4か月になるんだね~♪
しかもずい分と、しっかりとしたお顔になって~( *~∇~)ハンサム兄弟だ~♪
ディズニーデビューも近いかな(*^^)v
坊ちゃんもお兄ちゃん頑張ってるんだね!(^^)!
りっくんを守るだなんて、そんな小さいうちから思うんだ~凄い(#^.^#)
大丈夫だよ~きっとずっと仲良し兄弟だよ!(^^)!

のんちゃんママ #- | URL | 2013/02/16 20:30 | edit

Re: タイトルなし

ついちょっと前に出産したばかりなのに、あっという間に4か月が経ちました。
本当に早いね~(*^_^*)大きくなったよ!
ディズニーデビューが待ち遠しいです!(^^)!
キャラに会った時のりっくんのリアクションが楽しみだわ。
泣くかなぁ平気かなぁ(^_^;)

ぼっちゃんはりっくんの事が大好きでもうメロメロみたい♡
可愛がってくれてうれしいんだけど、ぼっちゃんの声がデカくて
りっくんがビビッてよく泣き出すの(-_-;)寝てるのを起こされたりってのがしょっちゅうで(>_<)
疲れます(>_<)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/02/17 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

