スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒いね~ 

 

一昨日はひどい雪でしたね
成人式の人は大変だったでしょうね

テレビのニュースでディズニーランドの成人式をやってたけど
足袋が雪でびしょびしょって言ってました 想像しただけで寒い(>_<)
でもミッキーたちと成人式を迎えられるなんてうらやましいなぁ

子供の時は雪が降るとうれしくって 雪が降ってる中も平気で遊び回ってたのに
この歳になるとムリムリ無理(-_-;)

ぼっちゃんは昨年末からずっと「富山に行って雪遊びしたい」って言ってたので
こんな雪の日に公園に連れて行ったらきっと喜んだろうけど
あの横降りの激しい雪の中 パパとママは出かける気力がありませんでした

そして昨日は ぼっちゃんの幼稚園のスクールバスが運休になったため自由登園になり
結局ぼっちゃんはお休みしました

幼稚園がお休みになって残念そうでしたが
今日は元気よく登園しました


さて りっくんは1月15日で生後3か月を迎えました
生まれたときはぼっちゃんとそっくりでしたが 成長するにつれてどんどん顔が変わってきました

そして眉が少し濃くなってきたので より人間らしくなってきたよ
よく笑うし よくおしゃべりしてくれて 私たちの言うことがわかるんじゃないかと思うくらい
表情が豊かになってきました

夜中の授乳も2~3回から1~2回になって 少しラクになってきました 

130110_1706~01blo


大雪の前日 この日は暖かかったので初めて公園に連れていきました

と言っても まだ遊べるわけじゃないんだけど 
たまにはいつもと違う景色を見るのも刺激になっていいだろうと思って(*^_^*)

お兄ちゃんが遊んでるのを横目で見ながら・・・

DSCF4874.jpg

結局景色を見るまでもなく すぐに寝ちゃいました

もう少し暖かくなったらいっぱいお出かけしようね
もちろんディズニーも(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ☆ りっくん大きくなって顔立ちもはっきりしてきましたね♪
かわいいなぁ(*^_^*) 
最近ホントに寒くて・・・私もなかなかパークにいけなくてやきもきしているんです・・(-"-) 
暖かくなったら りっくんパークデビューなのですね♪楽しみですね☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/01/16 22:45 | edit

Re: タイトルなし

生まれたときはお猿さんみたいな顔していましたが
やっと顔立ちがはっきりしてきて人間らしくなってきました。
生まれたときの写真とはまるで別人(笑)
一緒にいるとわかりませんが、後で写真を見ると
赤ちゃんの顔ってどんどん変わってきますね(*^_^*)

パークに行きたくても行けない気持ち、わかるわかる!
ホント寒いよね(*_*)
昼間はまだ耐えられるけど夕方から急に寒くなって、
結局アトラクションに乗らずおみやげやさんに避難したり・・・
でも行きたい~(*^_^*)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/01/17 12:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

