スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう☆デイジー 

 

お正月もすっかり終わって ぼっちゃんは昨日から幼稚園が始まりました
冬休み中はゆっくり朝を過ごしていましたが また忙しい毎日の始まりです

そして明日からはお弁当を作らなきゃいけないし 
年末から東京に遊びに来ていたグランマがもうすぐ富山に帰ってしまうので
わたしののんびり生活も今週で終わりのようです(>_<)

グランマはお料理が大好きなので 毎食いっぱいのごちそうを作ってくれるんです
本当にとても美味しくって 面倒くさがりな私は助かりました(*^_^*) 

もちろんぼっちゃんとりっくんの面倒も見てくれて
年明け早々に体調を崩した私も グランマがいてくれたおかげでゆっくり過ごすことができました

これからまた忙しい日々が始まる~(@_@;)
特に子供2人をお風呂に入れるのが一番大変
でもいつまでも甘えてられません がんばらなくっちゃ(^_-)


さてさて 今日は何の日かというと
ドナルドのだぁ~いすきなデイジーのお誕生日

デイジーおめでとう!!

P1184512de.jpg



P7108251.jpg



P9078505.jpg



P9128565.jpg



PA018755.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^

年明け早々、体調壊しちゃったんですか~?
大丈夫ですか??でも、グランマさんがいてくれて良かったね~(^○^)
どうぞお大事になさって下さいね・・・

そうそう、お風呂入れるの大変だよね~(>д<)
のんちゃんお風呂嫌いで大泣き&暴れる!暴れる!!
1人でも大変なのに、二人になるとホント大変そう~・・・
世の中の子沢山ママすごいよ~尊敬だね(#^.^#)
もちろん、えみっちさんの事もよ~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/01/10 20:20 | edit

はじめまして。あややと申します。
ブログ、楽しく拝見しています。
私も1歳になったばかりの息子と4歳の娘がいます。
娘がグーフィーとマックス好きで、うちもグーマク親子の衣装を着せてインしています。

お写真、とても綺麗に撮ってらっしゃいますね!
デイジー素敵です!

これからも、ブログ楽しみにしています。
また、コメントさせて頂きます。

あやや #- | URL | 2013/01/12 13:22 | edit

Re: タイトルなし

のんちゃんママさん、お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
バタバタしてて自分のブログを全然チェックしていませんでした(-_-;)

そうなんです・・・実は年明け早々、ノロじゃないんですが胃腸炎になって
しばらく寝込んでたの。久々の胃腸炎、キツかった(>_<)
グランマがいたから乗り切れたけど、いなかったら大変だったと思うよ。
気持ち悪いし胃が痛いしで体を起こしてるのもやっとでした。

お風呂はね、1日のうちで一番大変。
りっくんを入れた後ぼっちゃんと入るんだけど、その間りっくんは泣き叫んでるし
ぼっちゃんはマイペースなのでとにかく遅い(-_-;)
子育てって本当に大変だけどお互いがんばろうね!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/01/13 13:31 | edit

Re: タイトルなし

あややさん、はじめまして(*^_^*)
初コメありがとうございます<(_ _)>

娘さんはグーフィーとマックスが好きなのね。私もあの親子大好きだよ。
よくトゥーンタウンでマックスと写真を撮ってもらいました(*^_^*)
お子さんたちのグーマク親子のコス姿、見てみたいなぁ!
きっと可愛いんでしょうね♪いつかお会いできるといいですね(^_-)

同じくらいの年齢の子供がいる同士、またいろいろお話ししましょうね(^_-)

えみっち→あややさん #- | URL | 2013/01/13 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

