スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございます! 

 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年も我が家でディズニーの花火を見ながら新年を迎えました
いつも以上に派手に花火が上がり 現地ではきっと盛り上がったんでしょうね
いいなぁ~

私の写真は昨年に引き続き 超下手っぴですが(夜景は相変わらず苦手です)
よろしければ ほんの一部ですがどうぞ!  

PC319058.jpg

ハート型だったんですが ブレブレに・・・(-_-;)
PC319059.jpg


P1019072.jpg



P1019075.jpg


P1019076.jpg

もっといっぱい撮影したんだけどブレブレでダメでした
でも本当に綺麗だったよ~


しばらくディズニーに行ってませんでしたが 年末の紅白では久々に仲間たちに会えて
ハッピーな気持ちになりました(*^_^*) 

今年はクラリスや7人の小人たち それにピノキオもいて みんな可愛かったぁ~☆
「紅白に出演中だから パークはキャラ達がいなくってどうなってるのかしらね~」
なんて 母と笑いながら話していました


もうしばらくパークへ行けそうにありませんが 
この笑顔に早く会えるのを楽しみにしています

PB148862.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あけましておめでとうございます! 紅白にでていたんですね・・みませんでしたぁ((+_+))
笑ってはいけない を見ていたのでまったく紅白は・・((+_+)) 

今年も是非よろしくおねがいします!

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/01/01 23:08 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

花火のお写真、とっても綺麗だよ!!最後の写真は特に綺麗!!

私も今年はもっとインパできるといいなぁ~
そして、えみっちさん達にも会えるといいなぁ~

そうそう!随分と遅くなりましたが、ぼっちゃん君のお誕生、おめでとう!!
もう4歳!子供の成長はとっても早いよね!!
りっくんも随分と男前に成長してるし♥
二人のこれからの成長も楽しみです!!

えみっちさんファミリーが健康で楽しい事がたくさん起こる一年になりますように!!

りん #- | URL | 2013/01/02 00:42 | edit

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!!

紅白にミッキーたちがでていたんですよ!
うちは「笑ってはいけない」と「紅白」を両方とも録画していて
コマーシャルの時に紅白をチェックしたりしてたら、ちょうどディズニーが始まったので
もうもう~テンション↑↑↑でした!(^^)!可愛かったです♡

こちらこそ 今年も宜しくお願いします(*^_^*)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2013/01/02 10:15 | edit

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

気合入れて何十枚も花火の写真を撮りましたが、使える写真はほとんどなかったの・・・
夜の撮影は本当に難しいね。もっと勉強しなければ!

うちの息子も4歳になり増々生意気になってきたよ(^_^;)
扱いづらくなってきたわ(笑)
お互い子育て頑張りましょうね!そして次は是非弟くんにも会ってやってね(*^_^*)
またパークで会えるのを楽しみにしています♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2013/01/02 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

