スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セブンポートを見てクリスマス気分☆ 

 

ディズニーの年パスがきれて 約1か月
禁断症状がでてるのは私だけかと思っていたら ぼっちゃんもでした(*_*)

ディズニーのコマーシャルや 以前ディズニーで撮ったお写真を見ながら
「ディズニーランドに行きたいなぁ」とか「シェフミッキーにまた行きたい!」と

そして夜の花火をバルコニーで見ながら
「ミッキー!花火をあげてくれてありがとう」と大きな声で叫んでいます

私が妊娠するまでは毎週ディズニーに行っていたので
行けないってのは本当につまらない(>_<)

昨年の12月はランドとシーのクリスマスパレードやショーを何度も見てたし
パークを散策しながら クリスマス気分を満喫してたのになぁ
なんだかなつかしい

来年はりっくんも連れていっていっぱい楽しもう

今年のクリスマスはこのお写真を見ながら
クリスマス気分に浸りたいと思います(*^_^*)


PB288925.jpg


ちょっとピントはずれてるけど ジャンプしてるデイジーがイキイキして可愛かった

PB288927.jpg


ふたり見つめあっていい感じ

PB288930.jpg



PB288932.jpg


このお写真 一番のお気に入りなんです!! かわいいでしょ(^_-)-☆

PB288935.jpg

今回ドナデジ特集にしようと思いましたが
クリスマスなので華やかで可愛いミニーちゃんも♪

PB288912.jpg

もちろん最後はミッキーです
この笑顔に何度も癒されました  ありがとう~ミッキー!!

PB288950.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

バルコニーから花火が見れる距離ってだけで、も~~~~~羨ましすぎて興奮してますッ!!!

年パス、いいお値段ですね^^;
一年に1回行けたらいいとこなんで今まで興味もたずに金額スルーしてましたが、この前ちょっと見てみたらパソコンの前で一人叫んでました(笑)

そんな私はUSJの年パスが限界です(爆)


暖かくなるころにはみんなでお出かけも可能ですね♪

あぁ…スプリングヴォヤッジ…見てみたいです。

anzu #NL852uQM | URL | 2012/12/24 13:09 | edit

Re: タイトルなし

引っ越してきたころはシンデレラ城やタワーオブテラーなどもうちから見えたんだけど
近所にマンションがいくつか建って見えなくなったの(>_<)
でも花火だけはしっかり見えて、パークに行けなくても行った気分になれて楽しめます(*^_^*)

年パス高いよね~(-_-;)
今までぼっちゃんはタダだったけど、4歳になったのでチケット代がかかるようになったし
来年、年パスを買う時は2人分なのでゾッとするよ(-_-;)
お金貯めなきゃ~!

えみっち→anzuさん #- | URL | 2012/12/25 08:28 | edit

こんばんは~(^○^)

我が家もクリスマス見納め行けなかったよ~(>д<)
そして、あっと言う間に今年も終わり・・・
早かった~(・・;)

今年一年、ホント色々とありがとうございました~!(^^)!
来年も、仲良くしてね(#^.^#)
そして、息子さん二人に会える日を楽しみにしています♪
良いお年を(^○^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/12/31 21:18 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ! いつもいろんなことを教えてくれてどうもありがとう<(_ _)>
のんちゃんママさんのおかげでディズニーをより一層楽しむことができました♪
今年もよろしくね!
ディズニーに行けない間はのんちゃんママさんのブログで
行った気分にさせてもらいまぁす(*^_^*)
また是非パークで会いましょう!
大きくなったのんちゃんにも早く会いたいなぁ♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/01/01 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

