スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆感謝☆ 

 

ずっとりっくんのお世話をしてくれていたグランマが今日帰って行きました

1か月半以上も東京にいてくれて 食事・洗濯・お掃除・ぼっちゃんのお弁当や持ち物まで
家事すべてやってくれていたので 感謝の気持ちでいっぱいです

夜中のりっくんのお世話もしてくれてたので 私は比較的眠ることができました
でも今日からすべて一人でやらなければいけないので きっと大変だろうなぁ(>_<)

私 グランマが来てからは料理なんてずっとやっていなかったからね
それに これからはぼっちゃんとりっくんの2人をお風呂に入れたりしなきゃいけないので
かなり忙しくなりそう

ぼっちゃんもグランマと遊べなくなるので 最近はグランマにべったりでした
私が入院した頃から ぼっちゃんの反抗期の矛先はグランマに向いてたので 
さんざんグランマを困らせていましたが 

毎日バルコニーからディズニーの花火を二人で見たり 
戦隊ごっこをしたり いっぱい楽しんでいました 

ここ最近は毎日「どうして帰るの?」「寂しいよ」と何度もグランマに言ってました
今朝なんて「グランマが今日帰るなら 幼稚園から早く帰ってこようかな?」とか言ってたしね
すっかりグランマになついていました

ケンカもしたけど 母のおかげて充実した時間を過ごせました
本当にありがとう!!













スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ☆
グランマさん ほんとありがたいですよねぇ~♪
私も 母親にはすごく 助けられています! 幼稚園のお迎えなども夜ごはんとかも。。 近くに住んでいるので いつでも甘えてしまってます(>_<)
しゅんも ばぁばとじぃじ大好きで、一人でお泊りも喜んでしますよ♪

なかなか ありがとうって素直にいえないですけどね(^_-)-☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2012/12/02 17:40 | edit

Re: タイトルなし

本当にありがたいよね(*^_^*)母には頼りっぱなしで頭が上がりません(^_^;)
母が帰ってから家の事を全部自分でやらなきゃいけなくなったのでもう大変(>_<)

しゅんままさんのお父様とお母様は近くに住んでらっしゃるんですね!
うらやましいなぁ♪
息子は毎日「グランマがいなくて寂しい」とぼやいてるの(>_<)
近くに住んでいたらいいのになぁとつくづく思います。

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2012/12/03 12:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

