 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恐怖のお教室 

 

今日はぼっちゃんの教室の日

木曜日はわたしにとって恐怖の日

同じ教室ですが 英語のレッスンと幼児教室が立て続けにあって 毎週それそれ暗唱などの発表をするので
毎日少しずつ練習するのですが 親にとっては結構なプレッシャー

それよりも 最近の悩みは 仲良しのお友達と英語の授業中はしゃいで 全然やらないこと

幼児教室の方は この2人 隣り同志でもきちんとお座りしてお勉強するんだけど

英語教室の方では 2人仲良く あっちフラフラ こっちフラフラ・・・ 

なにが原因なのかさっぱりわかりません 

先ほど英語の先生から電話があって いろいろ相談したけど 2人の教室を分けることはできないって言われました

2、3歳児の男の子に ずっと座ってろっていうのも難しいかもしれないけど もうちょっと落ち着いてほしいなぁ 

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/45-5c69de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

