スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年パス最後の日 

 

とうとう今日でディズニーシーの年パスが切れました(>_<)
あ~~~悲しい・・・(>_<)

これから寒くなるので さすがに生後数か月のりっくんをディズニーに連れて行くのは難しいかと(-_-;)
そんなわけでしばらく年パスを購入しないことにしました

ここ3年ほどは 私にとってディズニーは生活の一部で
週に1~2回はパークに行ってたので 行けなくなるなんて信じられません(-_-)

来年のイースターの頃には年パス復活したいけどどうなるかなぁ
お子さんがいる方は 生後何か月頃から連れて行ってるんだろう・・

イースターの頃だと りっくんは6~7か月くらいなのよね
連れて行っても大丈夫かしら?



そんなわけで年パス最後の今日 
りっくんはグランマに見てもらって 私はシーへ行ってきました(*^_^*)

短時間しかいられないので テーブル セブン ビックバンドビートの順でまわる
その前にBBBの抽選に行く・・と計画 
今年初めて抽選に行ったのですが 年パス最後の日にふさわしく当選!!

その後急いでテーブルの会場に行ったのですが システムの不具合とやらで11時5分の部は中止(>_<)
しかたがないので セブンを観るためリドアイルに向かいました

先日迷惑なゲストさんのおかげで セブンをよく観ることができなかったからね

開演40分ほど前でしたが 1人ということもあって運よくキャストさんが通路横の席を案内してくれました
前回のリベンジできたよ!!よく観れました(*^_^*)

PB288908.jpg


ミニーちゃん バッチリ撮れました♪
後ろにいるグーフィー また白目になっちゃいました(^_^;)

PB288911.jpg


近すぎだよ~(^_^;) カメラに近づくおちゃめなグーフィーでした

PB288915.jpg

ドナデジちゃんも可愛いかった~♪

PB288920.jpg


PB288921.jpg


せっかくミッキーがこっちを向いてくれたのにブレブレ(-_-;)

PB288940.jpg

でも最後に綺麗に撮れました
手を振るミッキー かっこいいね!!

PB288950.jpg

スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ☆ 年パス最後の日~(>_<)なんだかすごくさびしい感じですよね・・。
週に1、2回いってたなら、尚更ですよね・・。
私のお友達が 赤ちゃん6カ月でつれてきていましたよ~☆
BBB当選と、セブンポートのリベンジと充実したインだったみたいだったから よかったですね~♪♪


しゅんまま☆ #- | URL | 2012/11/28 21:27 | edit

Re: タイトルなし

きゃ~本当にとっても寂しいです・・・(>_<)
来年また絶対に買うんだけど、年パスがしばらくの間切れるって
ポカーンと穴が空いたような感じで複雑な気持ちです(>_<)
お友達は6か月で連れて行かれたんですね!
それじゃうちの息子もイースターの頃から連れて行けるかな(^^♪
行けない間はしゅんまま☆さんのブログで楽しませていただきますね(*^_^*)
インレポ&子育て日記共、楽しみにしていまぁす!!

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2012/11/29 10:51 | edit

こんにちは~^^

とうとう年パス切れちゃったんですね~(>д<)
寂しい~ね~(>д<)
でも、またえみっちさん(坊ちゃん2人と)復活される時を楽しみに待ってます♪
でも最後のインでBBB当選いいなぁ~~見れて良かったね( *~∇~)
(わが家は連敗中・・・(≧д≦))

ちなみに・・・のんちゃんのディズニーデビューは・・・4か月でした~(^▽^;)
しかもとっても寒い2月(・・;)
今考えると良く平気だったなぁ・・・と・・・(^^;)(;^^)
でも、パークを散歩してゆったりと過ごしてた~♪
最近、首が座ってない赤ちゃんとか連れてきてる人とか良くみかけます(^○^)
(大丈夫??ってこっちが心配になっちゃうけど・・・(・・;)ね)

でもホント早くイン出来る日が来るといいね(*^^)vその時は教えてね~♪わが家も一緒にインを~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2012/11/29 11:34 | edit

Re: タイトルなし

そうなのぉ~(>_<)とうとう切れちゃったぁ(*_*)
本当に悲しい・・・
しばらくはおとなしく育児に専念します(-_-;)
のんちゃん、4か月の頃から行ってたの!?しかも2月って一番寒い時期だね。
すごい~!!
赤ちゃん連れだとアトラクションは限られるけど、
パークをゆっくり散策するだけでも十分楽しめるもんね♪
私もまた早く復活したい!(^^)!またのんちゃんファミリーにお会いしたいです(*^_^*)
冗談じゃなくて、本当に本当にまた会ってね!!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/11/30 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

