スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう1度観たい!セブンポート 

 

連休もあっという間でした
ぼっちゃんの幼稚園は4連休で うち1日はディズニーシーに連れて行ってあげようと思っていたのに
「どこに行きたい?」と聞くと「イトーヨーカドー」って(-_-;)

「おいおい ヨーカドーはいつでも行けるでしょ」って何度も言うんだけど
ディズニーよりヨーカドーに行きたいの一点張り(>_<)

ぼっちゃんの目的はこれ↓

121122_1358~01

ディズニー以外でハマってるのは 仮面ライダーウィザード
ウィザードリングをかざすと音が聞こえるんです

子供達はこれにハマって 休日は行列を作ってることもしばしば・・・
まあ リングをかざすのはタダなのでいいけどね

せっかくの休日なのに ママはちょっぴり物足りない
結局この日はディズニー行けないなら・・・と 
ヨーカドー以外に美容院に連れて行ったりインフルエンザの予防接種を受けたりと 
前々からやりたいと思ってたことをほとんど済ませました


実は今月でシーの年パスが切れてしまいます(>_<)
できればもう1回行きたいんだけど どうなるかな・・・

セブンポートを最後にもう1度観たい!!
前回観たときは 右隣りにいたゲストのマナーが悪くてあまり楽しめませんでした(>_<)

子供をキャラに触れさせたいらしく 抱っこして柵の内側に子供を差し出すので
隣りにいた私たちは通過するキャラがあまり見えなかったんです

そんなわけで写真はほとんどダメでした(ーー;)
唯一撮れてたのがこの写真   ほんの一部です

PB148834.jpg

笑顔が素敵ですね

PB148831.jpg

ミッキーがこっち向いてくれた(#^.^#) この写真が唯一の救いです(^_^;)
可愛い~~~

PB148837.jpg


PB148842.jpg


PB148851.jpg


大好きなドナデジやミニーちゃんは お隣がかぶって全然写ってませんでした
今度は綺麗に撮りたいなぁ
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~^^

こ~ゆ~人最近特にいるのよね・・・(・・;)
もうちょっと周りを見て欲しいよね(-。-;)

でも、えみっちさんの写真ってホント綺麗だね~♪
私もまだ一回しか(リド)見てないから、
もっと違う場所で楽しみた~~~い~(>д<)
でも、人が・・・多すぎてね(^^;)(;^^)
見れるかなぁ・・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2012/11/28 11:26 | edit

Re: タイトルなし

やっぱり~
いるよね(-_-;)もう本当に腹がたったよ!!!
「マナー悪すぎでしょ?」って言ってやったけど、全然効果なかった。
キャラの目の前まで子供を差し出して押し付けてる感じだよ。
キャラさん達も迷惑だよね(-_-;)

でも今日はリベンジできたよ!!
京葉線が止まってたせいなのか、あまり混んでいなかったよ。
みんな可愛かった~♪

私の写真なんて、全然下手っぴでまだまだだよ(*_*)
のんちゃんママさんの技術にいつもホレボレさせていただいております(^_-)-♡
夜のツリー、キラキラで素敵でした☆

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/11/28 18:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

