スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキー♡ミニーちゃん♪ 

 

昨日はぼっちゃんと2人でちょこっとインしました
クリスマスのパークをどうしても見たかったから(*^_^*)

めずらしくオープン前に到着したけど 入園するのに時間がかかり
入った時には トイストーリーマニアは150分待ちでファーストパスは夕方の時間帯
母乳がたまって長時間パークにいられないので今回もあきらめました(>_<)

朝一のセブンを見た後 ぼっちゃんとツリーの周辺で遊んでいたら思いがけないおふたりさんに遭遇!!

先月まで妊婦生活だったので ずっとフリグリを控えていた私・・・
でも今は身軽になり 昨日は久々に走りました!

だって ミッキーとミニーちゃんが手を繋いで遊びにきたんだもん♪
そして朝からあま~いチュ~

PB148857.jpg


直後のミニーちゃん  とってもうれしそう♡♡♡

PB148859.jpg

そしてミッキーからはポーズをいただきました\(~o~)/

PB148861.jpg

ミニーちゃんから目線いただけなかったけど 本当に可愛いよね

PB148865.jpg

久々のフリグリにテンションな私でした


その後アクアトピアに行って並んでいたら 安全装置が作動して乗れなくなってしまいました
シーのアトラクションにあまり興味のないぼっちゃんが唯一楽しみにしているアトラクションだったのですが残念です
まあ 代わりに優先チケットを頂けたので良かったけれど(^_^;)

アクアトピアが緊急停止すると大変
乗っていたゲストはすぐに降りられず キャストさん達が長靴を履いて水を抜いていました
こんなこともあるんですね 乗っておられた方キャストさんお疲れさまでした 

PB148871.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~^^

昨日インしたんですね~(^○^)
しかも坊ちゃんと二人で♪
あら~せっかく並んだのにアクアトピア緊急停止~残念(´ヘ`;)坊ちゃん乗りたかったろうに・・・

ってか、何~~!!
ミッキー出てきたんですかぁ~!?
最近ミニーちゃんは見てたけど、ミッキーずっといなかったのよ~(わが家が会えなかっただけなのかもだけど(≧д≦)・・・)
いいなぁ~いいな~~( *~∇~)
でも、フリグリ、相変らず大変だったでしょ・・・(・・;)
私もこの間ミニーちゃんの時、戦場でした(-。-;)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/11/15 13:09 | edit

あっ、それから度々すみません<(_ _)>
チーデーのパン、昨日買いに行って来たよ♪情報ありがとう~(^○^)
でも・・・パパが見る前に、のんちゃんが全て食べちゃいました(^▽^;)
いつもは、パンなんてたべないくせにね・・・
でも、あれなら食べてくれたので、また買おう( *~∇~)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/11/15 13:19 | edit

Re: タイトルなし

ホントに~(*^_^*)
なんてことない、普通のバターロールにチョコクリームが入ってるだけなんだけど
我が家も、私とぼっちゃんで取り合いしておりました(笑)
のんちゃんも気に入ったのね!!

ナイーブのボディーソープでディズニー柄のものが売ってたり
キリンの午後の紅茶がディズニー柄だったり、最近多いよね。
中身は同じなんだけどディズニー柄だとつい買いたくなってしまう(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/11/15 13:26 | edit

Re: タイトルなし

最近ミッキーでてきてなかったの?
しばらく参戦してなかったから全然しらなかったけど、
じゃあ、昨日はすごくラッキーだったのね!!
ふたりとも超超~かわいかったよ♪
ず~っと手を繋いで、ミキミニちゃん一緒にウォーターフロントまで歩いてきたの♡
まわりはキャ~キャ~で、すごかったよ(*^_^*)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/11/15 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

