スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々のインパ♪ 

 

11月1日はぼっちゃんと2人きりで久々にデート
この日 幼稚園の入園テストのため在園児はお休みでした

どこに行ったかって もちろんディズニー!!
約1か月ぶりのインパでした

弟君の搾乳のため長時間はいられなかったけど 息抜きできました
1歩パークに足を踏み入れると もう夢の世界ですよね(^^♪
あの雰囲気はたまりません

ぼっちゃんは「トイストーリーマニアに乗りたい」というので到着早々行ってみましたが
160分待ち・・・
平日でもまだこんなに並ばなきゃいけないんですね
長居できないのであきらめました(>_<)

その後 ウォーターフロントパークへ行ってみることに
今回ぼっちゃんは 以前お友達のりんさんに作ってもらった新聞配達のデール君衣装でいきました!!

しかし新聞配達のチーデー君は現れず・・・
でもミニーちゃん スクルージ マリーちゃん クラリスが遊びに来ていました

特にアメフロのクラリスに会うのは初めて!
とってもかわいかったです  ぼっちゃんの顔は微妙(^_^;)


PB018821.jpg


ミニーちゃんは相変わらず人だかりでうまく撮れませんでした

PB018820.jpg

このあとエレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動
いつから発売されてるのかわかりませんが ぼっちゃんとストロベリー&カスタードパイを食べました

PB018822.jpg

これがなかなかおいしい!
アツアツで寒い季節にはおいしいパイです 私もぼっちゃんも気に入りました(*^_^*)

PB018823.jpg

アメフロでミッキーに会えなかったぼっちゃんは やっぱり久々のインパでどうしてもミッキーに会いたい!
そこでトレイルのミッキーに会いに行きました
平日なのに50分待ち  いつもより混んでたような・・・
でも会えて満足満足♪ 

PB018825.jpg

この後は毎度のトリトンズキングダムで遊び 帰宅の時間が迫っていたのですが
アブーズ・バザールへ行きました
ぼっちゃんは「絶対にぬいぐるみを取る!!」と意気揚々♪

結果は・・・

PB018827.jpg


ゲットできました!!でかした ぼっちゃん!!
短いデートでしたが 満足したインパでした(*^_^*)

グランマが東京にいて弟君をみてくれてる間に またぼっちゃんと行きたいな♪
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

デートいいですね♪

こんばんわ☆

ひさびさのイン すごく楽しいデートだったようで(#^.^#) ♪
ぼっちゃん デールゲットしたんですね☆すご~い!!

しゅんもがんばって またゲットしてほしいなぁヽ(^o^)丿 私はいつもだめなので完全に子供頼りにしていますが。。。( 一一) 

育児大変でしょうが、息抜きしながらがんばってくださ~い♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2012/11/03 22:57 | edit

Re: デートいいですね♪

1か月も行けないともうウズウズしてきちゃって、パークに着いたときは懐かしいような
新鮮な気分でした(*^_^*)やっぱりディズニーはいいですよね♪

ゲームは子供の方が力加減、上手ですよね!
私も全然ダメで、いつも息子頼りなんですよ(*^_^*)
次回はチップもゲットしてもらおうと思います(笑)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2012/11/04 08:41 | edit

きゃぁぁぁ!衣装、着ていただけてとっても嬉しいです!!
クラリスとのショット、かわいい♥
それにしても新聞配達の子達に会えないのは寂しいですね(涙)
新聞配達ちゃんにいつか会えるといいですよね!!

りん #- | URL | 2012/11/04 22:53 | edit

Re: タイトルなし

りんさんのおかげで可愛く変身させてもらってます(*^_^*)
あらためて、どうもありがとう!!
このコスを着てる時にチーデー君に会えたことが一度もないの(>_<)
でもクラリスに抱きしめてもらってデレデレでした。
今月で年パスがキレちゃうので、新聞配達くんたちに会えるかどうか微妙です・・・

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/11/05 10:03 | edit

遅くなりましたがご出産おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした^^;
2人育児スタートで大変かと思いますが、息抜きしながら頑張って下さいね♪

私も先月行って来ましたよ~♪
去年はハロウィンダッフィーまだ残ってて変えたんだけど、今年はぬいばもストラップも完売で悲しかったです(T_T)

息子のコスは結局ダッフィーの着ぐるみ作って燃え尽きちゃって、二日目は去年のドナルドコスを再利用してしまいました(笑)
もこもこパンツだけ尻尾付きに作り変えてそれ以外はすべて去年と一緒状態だったけど息子は喜んでくれて助かりました(笑)

ランドもシーもこれからはクリスマスですね~♪
何度行っても楽しい♪
こちらのブログ拝見してまた行きたくなる(((o(^。^")o)))

あぁ~せめて距離が名古屋あたりならな~(笑)

anzu #NL852uQM | URL | 2012/11/05 22:28 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(*^_^*)
新生児がいると毎日とても新鮮な気分ですが、寝不足で結構大変(*_*)
こんな時もあったなぁって、1人目の時を思い出しながらなんとか頑張ってます(*^_^*)

ダッフィーコス、とても可愛い~!!
もちろんドナちゃんコスも!
anzuさん本当に器用ですね。うらやましいよ(#^.^#)
もう少し近かったらもっと来れるのにね。大阪で乗り換えたり、東京駅で乗り換えたり・・・
小さい子供がいると乗り換えって大変ですもんね。
本当にお疲れさまでした。

それとウィザード弁当、とても綺麗にできててびっくりしました。
私も今度は、海苔で目と触覚を作ってみようっと!チーズよりもずっとキレイですね(#^.^#)

えみっち→anzuさん #- | URL | 2012/11/06 12:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

