 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バタバタ(>_<) 

 

入院中はのんびりおだやかに過ごしていましたが 退院してから毎日忙しい日々を送ってます(-_-;)
自分の時間がほとんどない

というのも弟くんは黄疸が出て 先週はほぼ毎日病院へ検査に行ってました
もし数値が悪ければ入院と言われていましたが なんとか入院せずにすみました

その合間に ぼっちゃんの幼稚園の衣装作りの打ち合わせがあったり
また別の日には 幼稚園の公開があって見学に行ったりと大忙し(>_<)

昨日は昨日で 出生届の訂正やその他手続きのため朝から役所へ・・・
午後からはまた ぼっちゃんの衣装作りと毎日フル活動です

あ~~~ゆっくり寝たい
ディズニーにも行きたい!!
あと2日でハロウィーンが終わってしまうなんて(>_<)

今年のハロウィーンは不完全燃焼で終わりましたが 来年は弟君も連れていっぱい楽しもうっと(*^_^*)
お写真で気分だけでも味わいたいと思います

P9128603.jpg

P9128605.jpg

P9128611.jpg

P9128620.jpg

P9128631.jpg

P9128638.jpg

P9128639.jpg

P9128640.jpg










category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃぁ~毎日忙しいね!!だんだん寒くなってきたし、体調を崩さないように気をつけてね!!
黄疸でてたんだね!うちの息子も生まれた時は少しだけ黄疸がでてたの。他にも色々あったんだけど、入院中に検査が済んだから、退院後は特に通院しなかったんだけどね。
ウィザードのベルト、買えた??
うちは、トイセルタウンっていうネットショップで購入したんだよ。
たまに、数量限定で発売しているからチェックしてみるといいかも。

一枚目のチップのお写真、何だか癒されるわぁ♥

りん #- | URL | 2012/10/30 18:57 | edit

Re: タイトルなし

マンマ君も黄疸が出ていたのね。産まれたばかりって何かと心配だよね。
弟くんはだいぶ体の黄色が抜けてきて、体重も増えてきてるので今のところ大丈夫そう(^_^;)
幼稚園の衣装作りも思っていたよりも順調に進んでいます(*^_^*)
ウィザードのベルト、まだ手に入っていないの。
主人のお姉ちゃんに京都のおもちゃ屋さんも見に行ってもらったけどなくって・・・(>_<)
先程トイセルタウンをチェックしたら、もうすぐ発売みたいなのでチャレンジしてみるわ!!
教えてくれてどうもありがとう<(_ _)>

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/10/31 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

