スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆誕生☆ 

 

皆さんお久しぶりです(*^_^*)
ブログをしばらくお休みしていました<(_ _)>

先週はずっと病院にいました  ってことは・・・
10月15日に3150gの男の子を無事出産しました!!

母子ともにとっても元気です(*^_^*)
4年ぶりの赤ちゃん  本当に可愛い!

DSCF4642.jpg


計画出産で もともと15日に出産する予定でしたが 
前日からお腹が時々キリキリと痛くてブログを書ける状態じゃなく ずっと横になっていました
そして当日の朝には出血がありました

破水しないで~と思いながら なんとか病院に到着
帝王切開で無事出産しました♪

術後はとても順調で傷口はほとんど痛くなく 翌日から普通に歩くことできました
ただ2人目は後陣痛がひどいと聞いていましたが 本当に痛いです
くしゃみをするのが今も怖い(-_-;)

20日(土)に無事退院し 翌日の21日にはぼっちゃんの幼稚園の絵画展に行ってきました
仲良しのママさんや先生も 私がいるのにびっくり!

だって入院中ずっとぼっちゃんと離れ離れでさみしい思いをさせたからね
それにぼっちゃんが幼稚園で頑張って作った作品をどうしても見たかったから

あまり無理せず なんとか2人の子育てを頑張りたいと思います


ところで 我が家は風邪っぴきが3人
ぼっちゃんが昨日から熱を出し パパとグランマはノドが痛いんだって(-_-;)

赤ちゃんがいるっていうのに みんなちゃんと健康管理してよ!!って感じ(ーー;)
特にぼっちゃんは次男君に興味深々で 可愛い~可愛い~って言いながら近づいて要注意なんです

私が母乳をあげている間 ずっと赤ちゃんを覗き込んでかまってくれるやさしいお兄ちゃんなんだけど
風邪だけはうつさないでね(^_^;)

スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おめでとうございます!!!!!

おめでとうございます☆ そしてお疲れ様でした!!!
赤ちゃんかわいいだろうなぁ~♪ 
私も二人目ほしいんですが、実はなかなか授からなくて(>_<)。。。
ディズニーで現実逃避してますが(@_@;) 

ぼっちゃん、すっかりお兄ちゃんなんですね♪ 男の子兄弟だから 一緒に遊べるしいいですね♪

えみっちさんも体調きをつけてくださいね☆ 

しゅんまま☆ #- | URL | 2012/10/22 18:54 | edit

ご出産、おめでとうございます♥
とってもかわいいおててだぁ♥♥
早く、お顔を見に行きたいわぁ~
ぼっちゃん君のお兄ちゃん姿も楽しみだし。

家族でお風邪!辛いですね。うちも息子と私が少し風邪気味なんですよね~
早くみんな元気になりますように!!

りん #- | URL | 2012/10/22 19:08 | edit

こんばんは~^^

改めて、出産おめでとうございます(*^^)v
母子共に健康でなによりです(^○^)
すっごく小さい手ですね~♪なんか、懐かしい~( *~∇~)私も、もう一人欲しくなっちゃいました(#^.^#)でも・・・ん~~~歳だしな(^^;)(;^^)

って、計画出産の帝王出産だったんだね~
私も♪のんちゃん帝王出産なんですよ♪!(^^)!
って、2人目って後陣痛ひどいんですか~?

ぼっちゃん、ホント赤ちゃん、可愛くて仕方ないんですね~♪でも、確かに風邪は・・・ですね・・・(^▽^;)でも、可愛くて、もういじりたくてなんでしょうね(*^_^*)

えみっちさんも、まだあまり体無理せず、ゆっくり休んで下さいね(^^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/10/22 19:28 | edit

Re: おめでとうございます!!!!!

どうもありがとうございます(*^_^*)
長かったようであっという間の10か月で、産まれてきた瞬間は本当に感動しました☆
しゅんまま☆さんも是非頑張って!!
私もなかなか授からなくて1人でもいいかなと思っていた時期があったけど
あきらめそうになってた時にできました!
兄弟仲良く成長してくれたらいいなぁ!(^^)!

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2012/10/23 08:52 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます♪
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんって、こんなに小さくて可愛かったんだぁって(*^_^*)
改めてぼっちゃんの赤ちゃんの頃を思い出しました。
是非会ってやってくださいね!楽しみにしています♪

今、幼稚園で風邪がとても流行っているみたいだね(>_<)
何度言ってもぼっちゃんが弟くんに近づいていってもう大変(>_<)
みんな早く元気になってほしいです。

それとぼっちゃんがマンマ君のウィザードライバーをうらやましがっていました!
いいないいな~♪
どこにもなくって、いつになったら手に入れられるのか・・・

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/10/23 10:53 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(*^_^*)
のんちゃんママさんも帝王切開だったんですね!私も、ぼっちゃんの時も今回も帝王切開なんですよ。
術後、麻酔が切れるまで足が動かなくてつらかったぁ(>_<)
のんちゃんママさん、まだ若いじゃないのぉ~!あと2人はイケるよ!是非頑張って!!
もう少し成長したらパークに連れて行くので是非会ってやってくださいね。
のんちゃん、遊んでくれるかなぁ?

ぼっちゃんは今日もお熱があって、幼稚園をお休みしたの(>_<)
でも朝から元気で、弟くんの近くをちょろちょろして、私はヒヤヒヤしています(-_-;)
早く風邪治ってほしいわ(^_^;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/10/23 11:20 | edit

おめでとう(^-^)
赤ちゃんの手小さくて可愛い~!出産した次の日には歩けるってスゴイね。傷口ウズいたりするがかと思ってた。
ぼっちゃん達の風邪は大丈夫?ママと赤ちゃんに移らないといいね!

育児ブログ楽しみにしてます☆

なお #- | URL | 2012/10/23 18:22 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう(*^_^*)
なおちゃんから頂いた服をさっそく着せてるよ♪助かりました<(_ _)>
傷口はほとんど痛くなくって退院の翌日から自転車に乗りまくってます(^_^;)

ぼっちゃんの熱は治まらず、パパは増々風邪がひどくなってきてて
グランマは昨日病院へ行って風邪薬を飲んでるよ。
そして今日弟くんを病院へ連れて行ったんだけど、黄たんが出てて要注意なの(>_<)
明日また病院に行かなきゃいけなくって、もうバタバタだわ(*_*)

えみっち→なおちゃん #- | URL | 2012/10/23 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

