スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいしいもの食べて(^^♪ 

 

妊婦生活もあとわずか・・・

お腹が重いのはとても大変だけど この重みや胎動がもうすぐなくなっちゃうのは
何となく寂しいような気もします(^_^;)

そして最近は体重の増加がほとんどないので 産まれる前においしいものを食べに行ったりしています(*^_^*)
産まれたら当分は外食できないからね  今のうち食べとかなくっちゃね(^_-)

先週は 築地のラーメン井上へ
約1年前にもブログに載せたかな

TS3X0085.jpg


ここは立ち食いなのでぼっちゃんを連れていけないから 幼稚園へ行ってる間に買い物がてら築地へ行ってきました

久しぶりの味!(^^)! 見た目はボリュームがありますがあっさり味でやっぱりおいしかったぁ!!


そしてずっと行きたいと思っていた 宝来軒という長崎ちゃんぽんのお店
こちらのお店は昭和51年からやっている年期の入ったお店で よく行列を作ってるんです

パパと一度行ってみようと前々から話していて やっ~と実現しました
すごいボリューム!

TS3X0088.jpg


ぼっちゃんと分けるために大盛りにしたけど そんな必要なかった(-_-;)
普通盛りで十分お腹いっぱい!!


そしてお次は 地元駅近くにあるイタリア料理のイルピエーノ
こちらのお店ももいつもすごく流行っているんです 
でも子供を連れて入りにくい雰囲気なので 今までなかなか入れませんでした

今回は 数日前から我が家に来ている母を誘って行くことにしました
お店に着いたときは満席で一度断られたのですが その後すぐに空いたのでやっと実現しました(*^_^*)

前菜 パスタ又はリゾット デザート 飲物で1280円☆ 

DSCF4552.jpg

少し食べてから写真を撮ったのでお皿が汚れてしまいましたが ご了承くださいね
DSCF4553.jpg

DSCF4554.jpg

今週末もみんなで何かおいしいものを食べに行こうと計画中(*^_^*)
楽しみ♪
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^
もうすぐですね~♪早く息子ちゃんに会いたいでしょ~?♪坊ちゃんも楽しみにしてるでしょ~ね♪
体重の増加ないの~??いいな~私はずっと制限されてたよ・・・(>д<)
産まれてしばらくは、外食できないもんね~(^^;)今のうちにたくさん美味しい物食べて♪
でも、お腹重たいの辛いよね・・・(^▽^;)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/10/12 19:02 | edit

Re: タイトルなし

とっても楽しみだけど、手術室の光景を思い出すとちょっと不安だったり(^_^;)
でも早く会いたいね!ぼっちゃんも楽しみにしてくれてるみたいです(*^_^*)
体重はね10キロ増までって言われてて、太りやすい体質だし大変だったけど
臨月に入ってからそれほど急激に増えなくなってきて、
今は「もうすぐだし食べちゃえ!!」って感じです(笑)
あともうしばらく頑張ります!(^^)!産まれたら報告するね!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/10/12 21:29 | edit

ホントもうすぐだねぇ~♫私までドキドキしちゃう!産まれたら赤ちゃん見に行くからね☆
ぼっちゃんがどんなお兄ちゃんになるかも楽しみ!私もあと三ヶ月後かぁ…と思うとまだ信じられない気持ちでいっぱいだけど、えみっちちゃんの赤ちゃん見たら少しは実感湧きそう!一足先に頑張ってネ!

きょんみぃ #- | URL | 2012/10/13 00:34 | edit

Re: タイトルなし

まだまだって思っていたけど、あっという間に臨月になっちゃったよ♪
日が近づくにつれて緊張してきたけど、頑張ってきまぁ~す!(^^)!
ありがとう!
きょんみぃさんもだいぶお腹が目立ってきたかなぁ?会いたいなぁ(*^_^*)
あと3か月かぁ~楽しみだね!!
これから増々お腹が大きくなって大変だけど体に気をつけてね(^○^)

えみっち→きょんみぃさん #- | URL | 2012/10/13 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

