スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残念だったテーブル(>_<) 

 

急に涼しくなって秋らしくなってきました
朝晩冷えますね~

でも暑いよりこのくらい涼しい方がパークで過ごしやすいですね
今日は運動会の振替休園の幼稚園が多そうなので 結構混んでいるのかな(*^_^*)

さて先週のインパ時 夕方ぼっちゃんとブラブラ歩いていたところ
テーブル・イズ・ウェイティングがちょうど始まったので サイドからぼっちゃんと見ることにしました

しか~しステージのシステムトラブルとやらで デイジーのところで終わってしまいました
当分パークに行けそうにないのでとても楽しみだったのに・・・残念(>_<)

でも仲間たちが挨拶しにでて来てくれました
ちょっとだけでも会えてうれしかった\(~o~)/

PA018778.jpg


PA018779.jpg


PA018784.jpg


PA018788.jpg

相変わらずブログの入力がおかしいので文章少なめでごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

