スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜかしら・・・(>_<) 

 

昨日もちょこっと書きましたが FC2ブログの入力画面のみが最近急に重くなって
なかなか記事が進みません

それに一眼レフのSDHCカードもまだ空きがいっぱいあるのに「撮影可能枚数 0」とか表示されるし
機械オンチの私にはチンプンカンプン(>_<)

なぜかしら?
そんなわけで 手短な日記ですがお許しを<(_ _)>


ブログの記事が進まなくてイライラしてる私に追い打ちをかけるように
今朝はロクなことがありません

早朝 目が覚めて寝返りをしたら左足のふくらはぎがつって激痛 まだ足がヘンです(-_-;)
だいたい ふくらはぎがつったのって生まれて初めてかも  年かな(*_*)

そして今日は ぼっちゃんの幼稚園で芋ほりがあったのに 
すっかり忘れてて 軍手を持たせるのを忘れてしまいました

同じバス停のママが予備の軍手を持っていたので 私の代わりに車で幼稚園まで届けてくれて助かりましたが
周りの方にまで迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないことをしてしまいました

めったに忘れることはないのですが 足がつって寝不足のせいか
朝から眠くてだる~い

そんな朝 セブンイレブンに立ち寄ったら
みなさんご存じだと思いますがディズニーのお菓子があったのでゲット!
他にも種類がありました

ディズニーグッズのプレゼントキャンペーンもしてるんですね
応募しなくっちゃ!(^^)!

PA058815.jpg


スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは~^^

って、私もあった!足つった事ありました~!!
妊娠中しかも後期では、ほとんど毎朝ってか、寝てる時もよくつってましたよ・・・(-ω-;)
つると超~痛くてね・・・激痛によく耐えてました(>д<)でも、なんでつるんだろうね・・・
カードも、おかしくなっちゃったんですね(^▽^;)あらら・・・ですね・・・(・・;)
私も何枚か持ってるけど、一枚おかしいのが・・・でも、パパがなんかして(^▽^;)直してくれるんだけどまた直ぐにおかしくなるのがあるのね・・・きっと、カードがおかしいのかな(^^;)(;^^)ってか、またなんの解決にもならずで・・・すみません(>д<)私も機械オンチなもんで(>д<)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/10/05 21:19 | edit

カードにロックかかっているとゼロと表示されますよ。。。。(^^:

donadona #- | URL | 2012/10/06 21:09 | edit

Re: タイトルなし

実は昨夜、今度は右足をつりそうになってヤバイと思って寝返りをやめたらつりませんでした(^_^;)
ぼっちゃんを妊娠してた時よりも重いようなので、足腰には相当負担がかかってると思います。
あ~重い・・・(-_-;)
のんちゃんパパさん、直してくれてうらやましいなぁ(*^_^*)
うちのパパは私より機械オンチなの(ーー;)たよりにならな~い!!
新しいカードを買ったので、それでカメラの様子を見てみます(*^_^*)
ありがとう!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/10/06 21:24 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます<(_ _)>
でもカードにロックかかってないんですよ。なんでこうなったのか・・・
念のため新しいカードを買ったので、いろいろやってみます!(^^)!

えみっち→donadonaさん #- | URL | 2012/10/06 21:30 | edit

そうでしたか・・・スイマセン(^^:
あとは使用するカメラでフォーマットしてだめなら、
カードの不具合でしょうかね~・・・

スイマセン お節介でした。。。






donadona #- | URL | 2012/10/07 13:56 | edit

Re: タイトルなし

donadonaさん、とんでもありません。
アドバイスどうもありがとうございます<(_ _)>
カメラでフォーマットしてみますね!(^^)!


えみっち→donadonaさん #- | URL | 2012/10/08 15:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

