スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイドリームのドナルド&デイジー 

 

昨日は肌寒いと思っていたら 今日の昼間は結構暑かったですね
こんな気候だからか ぼっちゃんの幼稚園では風邪でお休みしてる子がちらほらいるみたいです

ぼっちゃん行きつけの小児科では インフルエンザの予防接種が始まったので
運動会の振替休日だった2日に さっそく1回目を受けてきました

幼稚園で病気が流行るとすぐにうつりそうで
我が家に2人目ちゃんが来る前に ぼっちゃんにはしっかり予防しておいてもらわないと!

注射はキライだけど 絶対に泣かないぼっちゃん
今回も我慢できました! 

「僕ね 泣かなかったんだよ!」と 他のママさん達に自慢げに話してました

普通お医者さんを嫌がる子の方が多いけど 
ぼっちゃんの場合 病院のプレイルームで遊べるのがうれしいってのもあるみたい

マスクして完全防備のママの気持ちとは裏腹に 注射の後もプレイルームで遊ぶぼっちゃんでした
泣いたり暴れたりしないだけママは助かるけどね(^_-)


さて先日の都民の日
シーに到着したのは11時30分頃 ちょうどハロウィーン・デイドリームが始まりました

ぼっちゃんはこのショーを観たのは初めてだったので真剣に観入ってました
今回はドナルドとデイジー中心です

PA018719.jpg



PA018721.jpg

指の隙間から骸骨を覗き込むドナちゃん

PA018726.jpg



PA018730.jpg

デイジーに見つめられたらたまらん(#^.^#)

PA018733.jpg



PA018734.jpg



写真ごとにコメントを入れたかったのですが 最近文字入力が異常に遅くなって
これ入れるだけでも相当な時間がかかるの(ーー;)

これって何が原因なんだろう??
わかる人がいたら教えてください<(_ _)>
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~~

やっぱり、ミキ広がいちばんいいですよね♪
ドナデジ好きさんには特ですよね♪

ウチのパソコンも、たまに重くなるんだけど、
空き容量が少なくなったり
他のソフト、起動してたりすると、よく重くなります・・・><
そういう時は、すぐ再起動しちゃうんですけど、
あんまりよくないのかな・・・(^▽^;)
私も詳しくないから分からないけど・・・
パソコンって難しいですね・・・
お力になれず、ごめんなさい<(_ _)>

のんちゃんママ #- | URL | 2012/10/04 19:45 | edit

Re: タイトルなし

ハロウィン初日の時は、ミキ広にミッキーとミニーがお船から下りてきてくれると信じて観てたのに
ミッキーとミニーは結局下りてこなくって、あの場所はドナデジファンにはたまらない場所だよね♪
いつもギリで行くので座れず、立ってみてたら目の前のゲストが途中から踊り始めて
写真を撮るのに苦労しました(-_-;)

なぜが、FC2ブログの記事を書く画面のみが重くなったの。
特に写真を入れると全く入力が進まなくて、1行書くのに10分くらいかかるんです・・・
ファイル使用率は1.74%とかでとても低いのに。
パソコン音痴なのでどうしたらよいのか・・・(>_<)
いろいろ教えてくれてありがとう<(_ _)>頑張ってみます!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/10/05 10:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

