スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運動会&久しぶりの海底グリ 

 

お久しぶりです!
ブログを更新したいとずっと思っていたのですが この4日間ぼっちゃんと一緒でなかなか時間が作れず(-_-;)
今日から幼稚園が始まり や~っと一人の時間ができました

反抗期真っ盛りのぼっちゃんと毎日何度もケンカして疲れる・・・
これって胎教に良くないよね
今は一時の解放感に浸っています(^_^;)


さて先日の日曜日 ぼっちゃんの幼稚園の運動会がありました
台風が近づいているので予定より30分早く集合することになり 朝からバタバタと慌ただしかったですが
初めての運動会  すべてが可愛くって感動しちゃってなんだかウルウル(*_*)

年長さんの鼓笛隊から始まり ぼっちゃんが出てるわけではないのに
みんなが頑張ってる姿にウルウル・・・

きっと幼稚園で相当練習してたんだろうけど 昨年までできなかったことが少しずつできるようになって
こんなに成長してくれてありがとうという気持ちでいっぱいでした 

ポニョのダンスを元気よく踊るぼっちゃん
P9308696.jpg

かけっこやパパと一緒に親子競技に参加して とても喜んでいました
年少さんは午前中のみなのであっという間の運動会でしたが 
子供の成長を垣間見れて とても楽しくて幸せな時間でした(*^_^*)


さて翌日の10月1日 都民の日

私とぼっちゃんが向かった先は ディズニーシー 
ディズニー方面行のシャトルバスはいっぱいでした

この日は暑かったけど夏場に比べるとかなり過ごしやすい気候で
ぼっちゃんは久しぶりに「ドナルドになろうかなぁ」って言ってくれたので ちびドナに変身!

そして向かった先は 毎度おなじみのぼっちゃんが大大大好きなトリトンズキングダム
ここしばらく私たちがインした時は仲間たちに会えなかったのに この日はたくさん遊びにきていました

まずはドナちゃん

PA018744.jpg

そして戯れるマックスとエリック王子
マックスを見たのは初めて!!とっても元気いっぱいのワンちゃんです

PA018747.jpg

マックスは最近よく出て来ているのかしら?

PA018749.jpg

マックスに少々ビビってたぼっちゃんですが プルートは慣れっこで大好き!
プルートにしっぽを引っ張られたりいっぱい構ってもらいテレテレ(*^_^*)

PA018752.jpg

そしてこのお尻は・・・

PA018753.jpg

そう愛しの彼女 デイジー
ここでデイジーに会ったのも初めてで ママはテンション上がって感動!
可愛すぎ~

お~い ぼっちゃん!
鼻いじって照れてるのかい?? せっかくのお写真が台無しじゃないの

PA018756.jpg

ここ最近はフリグリしていなかったので 久々にみんなに会えてとても楽しかった♪
もしかすると もうパークにしばらく行けないかもしれないので 
この日みんなに会えて本当にうれしかったです\(~o~)/
 
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

えみっちさん、お久しぶりです!!
私も全く同じ!!しかも、風邪で1週間くらい幼稚園を休んでいたんですが、、、毎日毎日、息子に怒ってばかりで、ブログも更新する気になれませ~ん(><)
火曜日から元気に通ってくれてるので、私も安らぎのひと時を過ごさせてもらってます♥

運動会!!お天気も雨に降られなくて良かったですね♪うちは、今週なんですが、台風にならないといいなぁ~

都民の日にうちもディズニーに行こうかと思っていたんだけど、結局近所の公園で終了しちゃいました(汗)
出産、もうすぐですね♪落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!!

りん #- | URL | 2012/10/03 11:31 | edit

こんにちは~^^

1日わが家も昼過ぎからだったけど、シーにいたんですよ~♪もしかしたらいるかも??って思ってたんですが、やっぱりいたんですね!(^^)!
イン一緒になる日多いのに、なかなか偶然に会えないもんですね~(´ヘ`;)広いもんね・・・

初めての運動会、雨、もって良かったですね(*^^)v
坊ちゃんも、楽しんでできたみたいで♪
運動会って、ホント子供の成長が良く分かるよね~(^○^)
でも、反抗期、大変そうで・・・
ご苦労様です(^^;)(;^^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/10/03 15:19 | edit

こんばんわ☆初コメントです!いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
うちの、息子も年少さんで、日曜日に幼稚園の運動会だったもので・・。
ほんと、子供の成長を感じた一日になりました♪

えみっちさんの息子さん、いつもかわいい衣装ですね♪私はお裁縫とか全然だめなので、、すごいです!!!

しゅんまま☆ #- | URL | 2012/10/03 21:16 | edit

Re: タイトルなし

ブログお休み中だなぁと思ってたら、マンマ君風邪をひいてたのね(>_<)
やっぱり幼稚園でうつっちゃったのかしら?
息子と同じバス停のお友達2人も今日風邪でお休みでした。
急に暑くなったり寒くなったりして、風邪が流行ってるみたいだね。マンマ君、元気になってよかった!!
今度の運動会は楽しみだね!絶対晴れますように♪

こちらこそ、産まれて落ち着いたら是非遊んでやってくださぁい!
息子も「マンマ君は今日シーに来てるかな?いたらいいなぁ」って話してたんだよ。
また新聞配達のチーデー君になって遊びたいです(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/10/03 22:52 | edit

Re: タイトルなし

え~~~っ!!!
私も、もしかしたらって本当に思ってたの!到着してすぐメールしてみようかなぁって。
連絡すればよかったぁ(>_<)都民の日とやらで結構混んでいたし、今日は来てないかなぁと思ったりもして結局連絡しませんでした。
会えそうでなかなか会えないねぇ(-_-;)
でもまたのんちゃんファミリーに会える日を楽しみにしてます♪

息子の反抗期はどんどんひどくなってきて、口答えばかり・・・
私は毎日怒鳴ってて、近所の人に虐待してるって思われたらどうしようって感じです(笑)
もう少し、おだやか~に子育てしたいもんです(-_-;)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/10/03 23:05 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
いつも見て下さってたんですね!とてもうれしいです♪
しゅんまま☆さんのお子さんも年少さんなんですね。
幼稚園に入園した頃は「幼稚園でちゃんとできるかしら?みんなについていけるかしら?」って心配してたけど、運動会で踊ったりかけっこしたりする姿を見て、成長したなぁと実感しました(#^.^#)

衣装、どうもありがとうございます♪
でもね最近は全然作ってなくて、お裁縫を怠けております(-_-;)
来年はきっと今の衣装は着れなくなるだろうし、また時間があるときに新作を作りたいなぁ。
私も上手じゃないけど、どうしても着せたいから意地で作ってる感じなんですよ!
近くでみたらガタガタってこともしばしば・・・(^_^;)

えみっち→しゅんまま☆さん #- | URL | 2012/10/03 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

