スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋~♪ 

 

なんだか急に涼しくなって 秋~な感じになってきましたね

朝晩は肌寒くて 我が家も少しずつ長袖の服を出して
いつでも着れるようにお洗濯したり 少しずつ準備しています

秋と言えば 今度の日曜日はぼっちゃんの幼稚園の運動会
毎日練習に励んでいるみたいで おうちでも歌を歌いながら踊ってくれます

初めての運動会☆
どんな感じなのか楽しみだなぁ♪
毎日路上を走り回って一等賞みたいな顔してるけど 運動会ではどうでしょう(笑)

そして秋と言えば 「食欲の秋」ですなぁ
最近 梨やぶどうにハマっているのですが栗も大好き!

近所に堂島ロールの製造所があって 先日できたてホヤホヤの堂島ロールを直売していました

なかなかデパートまで買いに行かないけど 近所で買えるとなるとそりゃ買わなきゃってことで
今回は季節限定のマロン味を購入!!

DSCF4526.jpg

とってもおいしかったです(*^_^*)
前回の直売時は通常の堂島ロールを購入したのですが 甘さ控えめのふわふわクリームがたまらないんですよね 

体重増加にビビりながらも やめられないのがデザート
ミニーちゃんのように甘~いひとときでした(^_-)-♡

P2085096.jpg
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

やっと涼しくなってきましたね。

毎回ブログが更新されるたびに生まれたのかとドキドキしてるんですけど(笑)

まだまだでしたか???

ロールケーキ、すっごいおいしそうなんですけどッ!!
しかもクリですかッ!!マロンですかッ!!!
ヤバイですね、これo(>▽<)o

体重、なんであんなに増えるのか謎ですよね~。
今までと同じように食べてても増えるし(笑)
『昔と違って【2人分食べる】なんてことしないようにね!!!』
って妊娠中に念を押されて言われたことを思い出します(--;)


なんだかんだと9月も末。
そろそろマジで本腰あげないと間に合わない気がする息子の衣装。
もこもこカボパンでドナルドにしたい母。
グーさん大好きでグーさんになりたい息子。
まだ悩んでますよ~(^^;)

グーさんだったらランドのパレードのつぎはぎだらけのエプロンのグーさんかなと思うのですが…。

anzu #NL852uQM | URL | 2012/09/27 09:24 | edit

Re: やっと涼しくなってきましたね。

まだ生まれてないよ~ん(笑)
今は36週目で来週から37週に突入!!
もういつ産まれてもおかしくない時期に近づいてきました(^_^;)

妊婦になると、それほど食べてないのに体重がドカ~んと増えたりするのでつらいよね。
お酒を我慢する代わりに甘いものに目がいっちゃってホントにヤバイです(-_-;)
あと少し・・・太らないよう頑張ります(笑)

衣装作り悩むね~
もう、ママ好みのドナちゃん衣装を作っちゃったらどう!?
うちの息子はミッキー好きだけど、衣装はドナルドを喜んで着てくれるよ!
ダメかなぁ?


えみっち→anzuさん #- | URL | 2012/09/27 14:20 | edit

こんにちは~^^

初めての運動会!楽しみですね♪
子供は練習とかでもう嫌になってるかもだけど・・・でも、親はホント楽しみですよね~♪
ウチはまだまだ先~(>д<)

近所に、できたてホヤホヤのが売ってるのあるの??ありゃ~そりゃ~大変!!でもいいな~
うちの近くにあったら、きっとしょっちゅう買っちゃってるね(・・;)
なんせ、我が家揃っての甘党なので・・・

妊婦生活大変だろうけど、最近すっかり寒くなってきたので、風邪など引かぬように(^○^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/09/27 14:58 | edit

Re: タイトルなし

運動会でポニョの曲に合わせて踊るみたいなんだけど、家ではパパとラップ調に歌ってノリノリ♪
本番でちゃんと踊れるのか心配だわ(^_^;)
かけっこは大好きなんだけど、今日は幼稚園のロッカーに激突して生傷絶えず・・・
何をしでかすかわからん息子でヒヤヒヤだよ(-_-;)
のんちゃんはもう少し先だけどこれから増々、成長が楽しみだね!
昨年からずっとブログ見せてもらってて、のんちゃん大きくなったなぁってつくづく思うよ☆

のんちゃんちも甘党なんですね!
できたての堂島ロールはとーってもおいしかったよ!近かったらすぐにお届けしたいくらい美味♪
パパは一切れで、残りは私と息子で食べちゃいました(*^_^*)
おデブ街道まっしぐら・・・(笑)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/09/27 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

