スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

や~っと乗れた!!! 

 

今さらですが 先週や~っと
ディズニーリゾートラインのトイストーリーマニア号に乗れました

うちは同じ日に両パークに行くことはないのでリゾートラインに乗る必要はないのですが
アトラクションに乗るのと同じ感覚で 時々リゾートラインに乗ります

ぼっちゃんが電車好きなのと ママの休憩のため
涼しいリゾートラインで海を眺めながら しばしのんびり過ごしてます(*^_^*)

バズライトイヤー好きのぼっちゃんのため ずっとトイストーリーマニア号に乗りたいと思ってましたが
ぼっちゃんがパークに行ったときはいつも走ってなかったんです

でも先週ランドへ行ったとき ぼっちゃんがトイストーリーマニア号が走っているのを見つけました
こりゃぁ乗らないかん!!ってことで早速乗車しました

大好きなバズが天井にいた!! リトルグリーンメンもいるね☆

P9128591.jpg

どこもトイストーリーの仲間たちでいっぱい
レックスやハムもいます

P9128592.jpg

ぼっちゃんに写真を撮るように指示されて(^_^;) ママは必至・・・

P9128596.jpg

かたや ぼっちゃんは生意気にもすまし顔

P9128594.jpg

こんなにワクワクするリーゾートラインは他にないですね
念願のトイストーリーマニア号に乗れてごきげんのぼっちゃんとママでした!(^^)!

P9128598.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^

いや~ホント坊ちゃん嬉しそう&楽しそうですね~(o´艸`o)ァハ♪
でも、大人でもこれ乗ると嬉しいもんね♪
好きならなお興奮しちゃうよね!(^^)!

わが家も、リゾートライン涼しいから、たまに空いてる時、何周もしちゃう時ある~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2012/09/21 18:55 | edit

トイストーリーマニア号
羨ましいです(>_<)
乗るだけで
わくわくしますね!

私は今日初めて
トイストーリーマニアに
乗ることができました(笑)
楽しかったですっ\(^o^)/

ドナ☆ #- | URL | 2012/09/21 22:10 | edit

Re: タイトルなし

そうそう、私たちも何周も乗ってくつろいでます(*^_^*)
夏場の避難場所?には最適の場所だよね~(笑)
息子は大興奮で「ウッディの写真撮って~・・・ジェシーも!」って(^_^;)
空いてる車両に移動して、息子に言われるがままにせっせと写真撮らされてきたよ(笑)
トイストーリーマニア号は大人も興奮するね(^^♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/09/22 09:24 | edit

Re: タイトルなし

ドナ☆さんの乗れたんですね!!
内装がとても可愛くて、大人もテンションが上がる車両ですよね♪
私たちも大興奮でした\(~o~)/
新しいアトラクションに乗ったような気分☆
またトイストーリーマニア号を見つけたら、
息子と一緒にあてもなく何周も乗ってしまいそう(^^♪

えみっち→ドナ☆さん #- | URL | 2012/09/22 09:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

