スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウィザード弁当 

 

夏休みが終わって幼稚園が始まり 毎日お弁当作りに励んでいますが
正直めんどくさくって毎日テキトーな感じ(-_-;)

でもぼっちゃんは給食よりお弁当が好きなので毎日頑張ってます
今日は久々にキャラ弁を作ってみました 

9月から仮面ライダーウィザードが始まって 幼稚園でも話題になってるみたいなので
頑張ってウィザード弁当を作ってみました

P9208662.jpg


ネットで調べてたら お顔の赤い部分を赤ウィンナーやかにかまで作ってる人が多いのですが
私はちょっと抵抗があったので 「さけふりかけ」にしてみました
ケチャップを使ってる人もいるようです

赤みが足りなくてウィザードっぽくないかなぁ・・・
ぼっちゃんに却下されるかと思いながらも恐る恐る見せると なんとOK!がでました(*^_^*)

よかったぁ~!!
全部食べてきてくれるかなぁ(^_^;)
ちなみに今日のおかずは 白身フライ 卵焼き ウィンナー なし でした


話は変わりますが 今日こんなものを見つけました↓
これって前からあるものなのかな?? 入浴剤です

TS3X0076.jpg

普段は入浴剤を使わないので いつから存在する商品なのかわかりませんが
お湯に入れるとびっくらたまごから泡がでて 中からマスコットが出てくるらしいです

戦隊もの好きなお子さんが喜びそうなゴーバスターもありました
 
TS3X0077.jpg

使ってみたらまた報告します(^_-)/
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!ウィザードのお弁当だぁ★
うちの息子、ケチャップライスとか食べない子なので、ふりかけだったらいけそうです!!
私も頑張って作ってみようかな♪
たまごの入浴剤、うちの息子は大好きでして・・・これを見つけると必ず買わされてしまいます(汗)
なので、100均で買いだめしていまぁす(汗汗)

りん #- | URL | 2012/09/22 00:00 | edit

Re: タイトルなし

悩んだ挙句、さけふりかけにしてみました!
うちもケチャップライスとかあまり食べないんだよね~
本当はもっと赤くしたかたけど、ふりかけだとこれが限界でした(-_-;)
でも意外と息子は喜んでくれて完食してきたよ!
幼稚園の先生や同じマンションのママさんにも自慢してました(*^_^*)
りんさんも是非作ってみてね♪

たまごの入浴剤、100均でも売ってるのね!?今度さがしてみようっと!
それとセブンイレブンのグラス、りんさんのブログを見てほしくなり私も買っちゃいました(^_^;)
トミカは今年も手に入らなかった・・・(>_<)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/09/22 09:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

