スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりするはずが・・・ 

 

110706_1038~010001

今日はどこ連れて行こう・・・公園は暑いしイヤだなぁと思って

結局 クーラーの効いてるホームセンターのプレイコーナーに行きました

本当は公園なんかのじゃぶじゃぶ池で水浴びさせようと思ってたけど

今朝はぼっちゃん 5時頃から起きてずっとしゃべってる

こっちはうるさくて全然眠れない

起きたら 壁やふとんにはクレヨンでお絵かき  襖はやぶれ すごいことになってました

私は寝不足でダルダル 

プレイコーナーで遊んでる間ずっと

「おしっことかうんちしたくなったら言ってよ!!」

と何度も言ってるのに無視して遊んでる・・・大丈夫かいなと思ったとたん

「マミー おしっこでたぁ~」 やってくれました 

おしっこだけじゃなく うんちも・・・おパンツの中で・・・

遊びに夢中になるとなかなか言ってくれません

完全にできるようになるまでにはもうちょっとかかりそうです

スポンサーサイト

category: トイレトレーニング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/43-deec9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

