 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

始まりました!!ハロウィーン・デイドリーム 

 

今日は久々のインパ!(^^)!
よく考えたら約1か月ぶりのシーかも・・・

なんてったって ハロウィーン初日だもん
絶対観なきゃ!!  

ぼっちゃんは幼稚園なので 今日はおひとりインしてきました

すっかりハロウィーンモードのパーク♪
あちこち 綺麗に飾られていました

P9078464.jpg


到着したのはショーが始まる1時間前だったので 残念ながらいい場所を確保できませんでした(>_<)
ほとんどが立ち見で しかもどこが見やすい位置なのかわからず・・・

まあ初日なので まずは雰囲気だけでも味わえたらと思って♪
炎天下の中 待ったよ~待った(>_<)

あまりいい写真はないけど 今日の仲間たちのハロウィーンカーニバルです
ほんの一部ですがどうぞ!

P9078466.jpg

クラリスは シンプルなドレスだけどとても似会ってて素敵

P9078468.jpg

久しぶりに元気なドナちゃんに会えたよ
デイジーと何やらヒソヒソ・・・

P9078476.jpg

色っぽくて可愛いデイジー

P9078483.jpg

ごめんなさい ミニーちゃんピンボケでした<(_ _)>

P9078517.jpg

相変わらずかっこいいなぁ!
ミッキーの笑顔に今日も癒されました

P9078518.jpg


ん~っ
P9078528.jpg


また会いに行くよ~(*^_^*)

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~^^

今日インされてたんですかぁ~??いいな~♪
私も早く見た~~い!!
週末、頑張って行こうかな~(*^^)v
でも、暑い中、大変だったでしょ(´ヘ`;)大丈夫だった~??お疲れ様(^○^)
で、シーのショーどんな感じでした~??

のんちゃんママ #- | URL | 2012/09/07 17:13 | edit

Re: タイトルなし

ショーを観るためだけに行ってきたよ!!
以前はひとりでインした時はいつも
息子がまだ乗れない激しいアトラクションにひとりで乗って発散してたけど
今は無理なので雰囲気だけ味わってきました(*^_^*)
立ち見で30分以上前から立たされて大丈夫かなと思ったけど、なんとか待てました(-_-;)
妊婦にはつらいね~

ショーの方は、
う~ん、私はやっぱりランドのパレードの方が好きかな♪
とてもにぎやかなショーだと思うけど、あまりインパクトがないような・・・
できれば来週久しぶりにランドへ行きたいと思ってるの(*^_^*)
ミッキーとミニーちゃんの衣装が楽しみ(^^♪

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/09/07 18:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

