スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8月最終日いかがお過ごし? 

 

暑いですね~ 皆さんいかがお過ごしですか?

今週は毎日午前中のみぼっちゃんの夏期保育があったので 少しはラクできました(*^_^*)
来週から幼稚園が始まるので 今日は午後からシーへ行くつもりでしたが・・・

暑さに負けた・・・(-_-;)
やっぱり中止(>_<)

なんなんでしょう
昨年と一昨年も 8月は暑くてインパ回数は普段より少なかったけど
妊婦中の今年は さらに暑くてディズニーに行く気力と体力がないんです(>_<)

行きたいのに体がついていかな~い
結局 夏イベも不完全燃焼に終わった感じです
 
爽快鼓舞もサマーオアシスも今日で最後
きっと盛り上がってるだろうなぁ~ いいないいなぁ♪

私はおうちでおとなしく 写真を見て楽しみたいと思います(*^_^*)


どの決めポーズもかっこよかったミッキー
素敵

P7108316.jpg

ミニーちゃんは元気いっぱいで超かわいかったぁ

P7108344.jpg

チーデーくんのコミカルな動きがとってもかわいかった♪

P7108333.jpg

ふたりのかわいいダンスにうっとり!!

P7108350.jpg

マレドナちゃん登場に思わず爆笑したよね

P7108358.jpg

ん~っ  またね

P7108387.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

