スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

反抗期? 

 

最近ぼっちゃんは 反抗期&赤ちゃん返り?なのか
ひどくわがままを言ったり いじわるな言動があったり
かと思えば 私に甘えてべったりくっついてきたり・・・とても難しい時期です

お出かけ先でも その場で初めて会ったウマの合わないお友達とケンカしたりするので
今日は大丈夫かなって いつもヒヤヒヤ(-_-;)

気付けば毎日何度も怒鳴っています(ーー;)
あ~やだやだ  わたしゃリラックスどころかストレスだらけ

これっていつまで続くのかなぁ・・・
もっとひどくなったりするのかしら 頭が痛いです(>_<)

そんなぼっちゃん 今日は夕方まで幼稚園で過ごすことになってるので
私は久しぶりに 育児から解放されてブログを書いています

たまにはこんな日がないとやってらんないよね(>_<)


さて先日 私と同じ妊婦のママ友とおチビちゃん達と一緒に久しぶりにランチしました
お友達は来月出産予定なんですが もういつ産まれてもおかしくない状態とお医者様に言われてるみたいで
今度会う時には産まれているかも・・・なんだか私までドキドキ!!
出産間近同士そしてふたりとも4年ぶりの出産で いろいろ話せて楽しい時間を過ごすことができました
 
私はというと まだな~にも準備してないんだよね(^_^;)
ぼっちゃんの時は早くから色々用意して準備万端でしたが 2人目だとのんびりしたもんです
でも そろそろ少しずつ準備しなきゃね
友達と話してて実感が沸いてきました

ぼっちゃんに着せてた肌着とかチェアとか どうなってるのかなぁ・・・チェックしなきゃ!!



今日は テーブルのミキミニちゃんに癒されたいと思います
とても大好きなショーなんですが しばらく観れてないのよね

ミニーちゃんにチュ~されて照れてるミッキー かわいいなぁ(#^.^#)

PB293170.jpg



PB293185.jpg
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

