スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休みは・・・ 

 

またブログをさぼってしまいました<(_ _)>
みなさま お久しぶりです!

今回のお盆休みは 私が妊娠後期ってこともあって パパの実家には帰りませんでした
そして暑さと人混みは苦手なので ディズニーにも行ってません

あ~・・・私のガソリンはキレぎみ(-_-;)

今回のお盆休みはぼっちゃんの娯楽三昧でした

まずは ゴーバスターズのショー
コマーシャルでは見たことあったけど 初めて東京ドームシティのシアターGロッソへ行ってきました
昨年までは戦隊ものに全く興味なかったからね

DSCF4483.jpg

この日は4回公演だったので 握手会や撮影会はありませんでしたが
会場に入るときにレッドバスターがお出迎えしてくれて ぼっちゃんの頭をなでなで(#^.^#)
もう~ ぼっちゃんは大興奮!!! 「本物のレッドバスターズに会えたぁ~!!」

DSCF4486.jpg

約30分ほどのショーなのですが これが結構迫力があってすごいの!
少々なめていたのですが パパもママもすっかりハマってしまいました

実はママはまた見に行きたいと思ってます  でへへぇ・・・(^_^;)
だって みんなかっこいいんだもん(*^_^*)


そしてまた別の日
この日は毎年恒例 幕張の「トミカ博」へ行きました

プラレールは今でも大好きですが トミカの車には最近興味がなかったはずなのに
コマーシャルを見て「これ行きた~い!」って

毎年朝から行くとすごい人で 会場に入るまでもドッと疲れるんですよね
なので今年は夕方から行くことにしました

正解でした!!
こちら 自分の好きなパーツで車を組み立てるのですが わずか10分待ち
いつもは40~50分待ちだったからね

DSCF4496.jpg

ぼっちゃんはインプレッサにしました
ブルーの車体にレッドのシート  なかなかかっこいいよ!!

DSCF4498.jpg

ほかにルーレットで車をゲット
ぼっちゃんは見事当たり~!! コンクリートミキサー車をいただきました

DSCF4499.jpg


最後は乗り物に乗って ハイポーズ!

DSCF4501.jpg

この後 ぼっちゃんはおみやげやさんを物色し始めて大変でした(-_-;)
先日ゴーバスターズショーでお買いものしたので 今日は何も買わないって約束してたからね

最後までゴネてたけど なんとか説得して無事帰ってきました


そして15日は東京タワーへ行ってきました
なんでスカイツリーじゃないかって?? そりゃあ激混みだから(-_-;)当分ムリムリ
それと ぼっちゃんが以前から東京タワーに興味を持っていたからです

DSCF4522.jpg

私とパパもかなり久しぶり♪ 確か東京に引っ越してすぐぐらいに来たかなぁ
その時はまだぼっちゃんは生まれていませんでした

大展望台の床には一部ガラスになってるところがあって
ぼっちゃんは最初ビビりまくってましたが

DSCF4513.jpg


下をのぞくとこんな感じ ↓

DSCF4517.jpg


すぐに慣れっこ 余裕のポーズ!!

DSCF4519.jpg

今回は近場のお出かけばかりでしたが たくさん楽しむことができました
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ゴーバスターズのショー!とっても楽しいよね♪
私もシアターGロッソにはかなり嵌ってるもん♥
トミカ博も楽しそう!!
そして、東京タワー!うちも息子も大好きなんだよぉ~

うちは、今夏に散財しすぎて、もうどこにも遊びにいけない(涙)なんてね・・・お金に負けてこのまま大人しく引き下がるわけにはいかない!!来週は、マンマと二人でまたお出掛けだぁ(笑)
そして、食事は貧乏食だぁ(涙)

りん #- | URL | 2012/08/17 15:55 | edit

Re: タイトルなし

りんさんとマンマくんがよく行ってる意味がわかりました♪
すごい迫力で本当にかっこいいね(*^_^*)
短い時間だけどすっかりハマッてしまいました!!
それに子連ればかりかと思ったら、20代くらいの若い女の子とかも結構来ててびっくりしたよ。
戦隊マニアっていうのかしら??

シアターGロッソでちょっとしたグッズを買ってあげたら
それ以来、ゴーバスターズグッズを見かけるたびに新しいものを欲しがって困ってるの(-_-;)
お互い、今月はきっとすごい出費になるだろうね(>_<)たまら~ん・・・

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/08/17 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

