スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨降りのシーで 

 

先日のインパ
ナミナミナが終わった後 ウォーターフロントで水浴びさせようって思ってたけど
雷が鳴ってあやしいお天気

水浴びは止めて エレクトリックレールウェイに乗り
向かう先は ぼっちゃんの好きなトリトンズ・キングダム!!

でも到着する前にどしゃぶりの雨・・・(>_<)
木の下でしばらく雨宿りしたけど止みそうにないので カッパきてなんとか到着!!

思った通りトリトンズ・キングダムは雨宿りの人でいっぱい
海底の仲間たちも出てきませんでした

ぼっちゃんはというと・・・

P8068423.jpg

びちょびちょだよ(>_<)
雨のせいやありません  「マーメイド・シースプレー」でハメはずしております

P8068425.jpg

まぁ着替えを持って行ってたから良かったけど
じゃなかったら ママはきっとキレていたことでしょう(^_^;)

子供達が雨でも唯一 水遊びできる場所ですね(*^_^*)


結局ここに2時間以上滞在したかな 全然雨が止まない
再びカッパを着て メディテレーニアンハーバーへ移動

小雨が降る中 サマーオアシス・スプラッシュが始まりました!!
カメラを濡らしたくなかったので前半撮影していなかったのですが 終わり際にやんできたので帰って行くところをちょっとだけ撮影しました

ミッキー&ミニーちゃん 超かわいい~

P8068430.jpg

チーデー君たちも元気いっぱいでかわいい!

P8068438.jpg

ふたりの声が聞こえると 始まる~!!って感じだよね

P8068440.jpg

ミニーちゃん こっちにも投げチュ~お願い

P8068443.jpg


放水しきったドナちゃん ちょっとお疲れ!?

P8068449.jpg


オアシスで大活躍のジーニー
最後もしっかりキメポーズ!!

P8068452.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

マーメイド・シースプレー(←場所の名前を初めて知りました!)、うちもここに行く度にヒヤヒヤしているよ(><)
ぼっちゃん君、とっても楽しそう♪
ここにうちの息子もいたら、二人で大盛り上がりだろうね★
サマーオアシス・スプラッシュ、みんなかわいい♥
最後のお写真も決めポーズが素敵です!!

りん #- | URL | 2012/08/10 04:09 | edit

Re: タイトルなし

ホントホント!!マンマ君もいたらふたりとも大興奮して、もっとはしゃぎまくってたよね(*^_^*)
冬場はほとんと人がいないとこですが、今は水遊びする子で賑わっていましたよ!
着替えを忘れないように持って行かないとエラいことになるわ(^_^;)
サマーオアシススプラッシュ、私もドッカーンと思いっきり水浴びしたいとこだけど
この体じゃ無理だし我慢してます(-_-;)
みんなとってもかわいいよね!!
ナミナミナ同様、登場キャラが少ないのでちょっと物足りない気もするかな。
デイジーやクラリスもいたらいいのになぁ(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/08/10 13:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

