スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み!海水浴に花火に・・・ 

 

富山のグランマのおうちに滞在中 毎日お庭のプールに入ってたけど 
それだけじゃ満足できないってことで
やっぱり海!

ぼっちゃんにとっては2年ぶりの海水浴です!
昨年は悪天候で海に行けなかったからね

気持ちよさそう(*^_^*)

DSCF4420.jpg

海に飽きると 砂場遊び?
穴を掘って海藻を入れたり お山を作ったりして遊びました

DSCF4425.jpg

そしてまた別の日にも海へ
土曜日だったので たくさんの人が海水浴に訪れていました

DSCF4437.jpg

そして夜は花火をしました
きっかけは幼稚園でもらった花火 

我が家のマンションで花火ができる場所がないので 「グランマのおうちで花火やる!」とずっと言ってました
最初は不安そうな顔してたけど  

DSCF4450.jpg

何度かするうちにすっかり花火にハマちゃって(^_^;)
結局4日連続で花火をするハメに・・・思う存分楽しんだことでしょう

DSCF4451.jpg

ママはというと 久しぶりに富山のおいしい空気とお魚が食べれて満足満足
そして従妹や叔母さん おばあちゃん達にも会えて楽しい時間を過ごすことができました

もちろんぼっちゃんも 大好物のお刺身を毎日食べさせてもらって贅沢三昧でした(*^_^*)

長いと思っていた9日間もあっという間
もう少し延長して富山にいたかったけど 家事の苦手なパパさんが寂しがってるだろうなぁ(笑)ってこともあり帰ってきました

今度はいつ帰れるかな(*^_^*)


スポンサーサイト

category: 国内旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

