スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の板前ドナルド♪ 

 

皆さまお元気ですか?
久しぶりのブログ更新です!
9日間実家に帰省してのんびりしてきました(*^_^*)

しばらくディズニーに行っていないので ネタがあんまりないのですが
先日あったドナちゃんをちょこっと(^○^)

板前ドナルドとあまり縁のなかった私

何度か見たことはあって記事に載せたことはあったけど 
いつも終わり際に気付いたり 今日はドナルド来ないだろうと思ってエレクトリックレールウェイに乗ったら
窓越しにドナルドが見えたり・・・ドナルド不在バージョンだったり・・・ 

でも今回はしっかり見れました!(^^)!
7/8 トイストーリーマニアのプレビューの日

夕方ぼっちゃんがお昼寝してたので ベビーカーを押しながらブラブラ散歩してたところ
キッチンビートが見えたので近寄って見ました

最初はドナルドがいなかったので 今回もドナルドがいないバージョンかなぁと思って見ていると
ドナルド登場!!  やったぁ~

P7088096.jpg


太鼓さばきも なかなかのものです♪

P7088101.jpg


この生意気なポーズ見てやってくださいな!! ドナルドらしいね(*^_^*)

P7088105.jpg


そしてモコモコお尻をフリフリ 超可愛い~
たまらないよね!!

P7088107.jpg



P7088111.jpg

プレビュー前に まさかのドナルドにあえて幸せなひとときでした
拍手!!

P7088118.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~^^

お帰りなさ~い♪
帰省のんびりできましたかぁ~??

板前ドナルド、我が家もなかなか遭遇できません・・・(>д<)最近特に!!
いなくても面白いけど、ドナルドいるとまた超~面白いですよね!(^^)!
あぁ~見たくなってきたぁ~~!!

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/30 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ただいま~!帰ってきましたo(^-^)o
田舎でのんびり過ごして充電してきました。しか~し暑いねぇ(>_<)
のんちゃんファミリーは先日ディズニー行ってきたんだよね!いいなぁ(*^o^*)
私も行きたいけど毎日暑くて…足が向かないよ(>_<)
板前ドナちゃん、いないバージョンもあるから遭遇率低いよね。今度はスタンバイしてセンターで見てみたいですo(^-^)oサマーオアシスもあまり見れてないのでまた早く行きたいな(^O^)

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/31 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

