スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー☆ドナルド&ミッキー♪ 

 

昨日も涼しくて過ごしやすい一日でした ちょっと肌寒いくらいでしたね
家族の中では1番暑がりのパパが 長袖の服を着ててちょっとびっくりしました

そして今 風疹が流行ってるみたいでちょっと怖いですね
くしゃみや咳でうつるそうです
正直この暑い時期にマスクはキツイ(>_<)

特に20~40歳台の男性に流行ってるらしく うちのパパにも予防接種をするようにお願いしました
いつもは腰の重いパパだけど 昨日さっそく内科に予防接種の予約をしてきたそうです
小さい子供や妊婦さんがいる家庭では特に気をつけないとね 


それでは 7/2シェフミ記事まだ続きます(*^_^*)

デイジーのお次にテーブルに来てくれたのはドナルド
久しぶりのドナちゃん
会いたかったよ ドナちゃん

ギュ~されてるぼっちゃんがうらやましいよ!
P7028044.jpg

大好きだよー ドナちゃん

P7028060.jpg

前日のディナーをキャンセルしちゃったから ドナルドには会えないと思ってたのに
ランチで会えるなんて!!
私は大興奮です


そして最後はミッキー
ぼっちゃん またギュ~されてる ママはちょっぴり焼きもち・・・
P7028071.jpg

だってだって 私が子供の頃 
こんなにミッキーたちと触れ合えなかったもん

P7028065.jpg

ミッキー ありがとうごちそうさま!!
またおいしいお料理作ってね(*^_^*)

P7028074.jpg

前日の海底グリでは 愛想なかったぼっちゃんでしたが
シェフミでは大喜びでニコニコ笑顔(^○^) ドナルドとお尻をスリスリしたり楽しそうでした

お腹いっぱいになった私たちは この後家路に向かいました
何度行っても飽きない「シェフミッキー」 また行きたいなぁ



都合により1週間程ブログをお休みします<(_ _)>
しばらく待ってね!!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

