スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー☆デイジー会えた♪ 

 

昨夜からとっても涼しいですね
昨日の昼間はとんでもなく暑かったのに 今日は涼しくて過ごしやすい1日でした

今もぼっちゃんとひと騒動ありまして ぐったりしています(-_-;)
寝起きで機嫌が悪かったせいもあってか 習い事に行きたくないとダダをこねて大泣き

こんなにゴネたことがなかったので 今日は行かせるのに苦労しました
どうも幼稚園の後に習い事に行くのは疲れるみたいで あまり乗り気ではないようです

以前までは大好きだと言って積極的に行ってくれたのに・・・ 
私も気が重いなぁ(-_-;)


さて 気を取り直して
昨日のシェフミの続きです!!

P7028067.jpg


ミニーちゃんのお次にテーブルに来てくれたのは なんとデイジー
以前はディナーで会いましたが 今はランチにいるんですね
ちび・シェフドナを見つけたデイジー いっぱいかまってくれました! どうもありがとう
ほんとうにとっても可愛いですね

P7028056.jpg


まさかデイジーに会えるとは思ってなかったので もうもう~うれしくて大興奮
デイジーはシェフドナ姿のぼっちゃんに「ドナルド!今日はお料理作ったの?」と声を掛けてくれました(*^_^*) 
ぼっちゃんはそんなデイジーのゼスチャーを気にすることなく 食べる食べる(笑)

P7028080.jpg

てっきりランチは チップ&デールだと思っていたのでびっくりしました
そういえば以前ランチにいたチップ&デール 今はいつ会えるのかしら?


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今日も肌寒い一日でしたね。

うちの息子も、最近教室を嫌がるようになってしまいました(><)
今まで一度も嫌がる事なんてなかったのに。。。
嫌がられて、いつまでも愚図られたりするとほんと、大変ですよね(汗)

シェフミ、うちの息子も食べる方に集中しているんですよぉ~
ミニーちゃんが、一生懸命話しかけてくれてるのに(汗汗)

最近、息子の事でえみっちさんに共感することが多いです!!
お互い頑張りましょうね!!!

りん #- | URL | 2012/07/21 17:34 | edit

Re: タイトルなし

マンマ君も嫌がってるのね(>_<)
今まで嫌がることがなかったのにこんな態度をとられると、親の方も戸惑うよね(-_-;)
なんか、うちの場合は、幼稚園の後で疲れてるっていうのと、ちょっと意地悪な年上の子がいるみたいで(>_<)
前にも息子からチラッと聞いていたのですが、昨日教室から帰ってきてまたその子の事を言っていたので、
教室に連絡をして曜日を変えてもらうようにお願いしました。
まだどうなるかわかんないんだけどね(-_-;)

マンマ君とうちの息子、同じ歳で誕生日も2か月ほどしかかわらなくて、
しかもふたりとも暴走タイプで結構似てるよね(笑)
また子育ての事いろいろ話そうね!!

それと明日から帰省するので1週間程ブログをお休みするの。
携帯からりんさんのブログを楽しませてもらいますね(*^_^*)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/21 18:30 | edit

わたし、いつもディナーだから会えなかったのか(>_<)
ディジーはどしたら逢えるのかしら?と思っていたのです(TT)
今度、ランチで予約がんばってみようかしら(*^^*)♪
そうそぅ、いちごつみのミニーちゃんって、どこに行くと会えるんですか( 〃▽〃)?
わからなくて(;o;)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/07/27 13:19 | edit

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
デジちゃん、今はランチにいるけど、昨年はランチとディナーともいなかったんですよ(>_<)
時期によって変わるみたいですね。
ベリーミニーちゃんは2月頃、スプラッシュマウンテンがお休みの時に登場します(*^o^*)
来年もベリー摘みに来てくれるといいですね(^w^)

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/07/30 20:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

