スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々のシェフミッキー♪ 

 

風邪をひいて幼稚園をお休みしてたぼっちゃん 
今日は元気に登園しました ほっ(^_^;)

朝からパワー全開のぼっちゃん 
幼稚園に行く前 前転してテーブルに足をぶつけて
本人の足は全く大丈夫だったのですが あらゆるものが散乱し テーブル下にあったわたしの筆箱におしょうゆ注ぎがドボン

筆箱のなかに入っていたものすべてがお醤油まみれで悲惨なことになってました
ぼっちゃんはひたすら謝ってたけど 私はテンション

朝から怒鳴りまくって 無駄にエネルギーを使ってしまいました(>_<)
成長とともに落ち着くどころか どんどん激しくなってるような・・・

そんなぼっちゃんは明後日から夏休み
ずっと家にいられると私は自分の事を何もできないので 今日はさっそく美容院へいってきました
さっぱりしたぁ~(*^_^*)

魔の夏休み・・・ぼっちゃんとどう過ごそうかなぁ(-_-;)


さて少し前の話になりますが 
7/2 昼過ぎにシーを出たあと ぼっちゃんの好きなリゾートラインでしばらく時間をつぶして
私たちが向かった先はアンバサダーホテル

どこかわかりますよね(^_-)-☆

P7028068.jpg

今日のランチは「シェフミッキー」です!!

P7028052.jpg

ミッキー型のパンケーキ おいしそう☆

P7028038.jpg

ピザやスモークサーモンなど ぼっちゃんの好きなものがいっぱい! 
さっそくガッツいていると

P7028039.jpg

最初にテーブルにやってきたのはミニーちゃん
超かわいい~

P7028037.jpg

久しぶりにシェフミのミニーちゃんに再会できて ママもぼっちゃんもテンション
今回はパパが一緒だったので 気兼ねなく3人で撮ってもらいました

初めてシェフミに来店したパパは ミニーちゃんに話しかける私にキョトンとしてましたけどね(^_^;)
しかも「忙しいレストランやなぁ」って言いながら食べてたけど

こういうレストランなんです(笑)

ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ぼっちゃん回復してよかったですね(^^)
にしても、ぱぱおもしろいです!
確かに忙しいですが(笑)

わたし、ランチ行ったことないのですがメニューが違ってまたいいですよね\(^o^)/
行きたい!
つれてってもらおう(笑)

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/07/19 18:35 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう(*^_^*)
思っていたよりも早く回復してよかったです!

パパにとってシェフミは「ゆっくり食べれない落ち着かないレストラン」って感じだったみたい(笑)
ディズニー好きにはたまらないレストランなのにねぇ(^_^;)
夜とランチはメニューも登場人物も違うので、是非機会があればランチも行ってみて下さいね!

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/07/19 20:58 | edit

私も朝から怒鳴ってましたぁ!
そして、成長と共に激しくなっている(涙)
そして、そして、先日、私も、息子が夏休みに入る前に美容院へ行ってきました!!
うちは既に夏休みに入ってますが、もう毎日がイライライライライライラ・・・・

シェフミ!いいなぁ~ミッキーのお鍋!かわいい♥
私も癒されたいよぉ(><)
うちのパパも、私がミッキーに話しかけているのをポカーンとして見ています(笑)

りん #- | URL | 2012/07/20 00:08 | edit

Re: タイトルなし

りんさんも怒鳴ってたの!
わんぱくにも程があるよね~(-_-;)体力がつていかないよ(>_<)
今日は涼しいからまだいいけど、これから暑さと息子のイライラで1日何度爆発することやら・・・(笑)
とうとう我が家は明日から魔の夏休みに突入!!
りんさんちはもう始まってるのね!お互いがんばりましょうね(^_^;)

シェフミいいよね~♪ディズニー好きには癒しの場だよ!
パパたちはわからないだろうけどね(*^_^*)
また行きたいね!

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/20 11:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

