スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/2 トレイルの仲間たち♪ 

 

いやぁ~暑い毎日(-_-;)・・・みなさんいかがお過ごしですか?
連休最終日の昨日 夕方からぼっちゃんがまたまたお熱(>_<)

最近急に暑くなって 冷房で体が冷えたりしたせいなのかなぁ

夜には39.1度まで上がりました
先月から治ったかと思ったらまたすぐに風邪をひいて ずっと繰り返しております

今朝はなんとか37度台まで下がって ホッ(^_^;)
今日は幼稚園をお休みしました あとで病院へ行ってこようと思います


さて夏イベが始まったので 私のお泊りインパ記事が中断しておりました

7/2 ミラコ宿泊者がアーリーで早々に入園するのを見て
私とぼっちゃんも午前中シーで遊ぶことにしました

軽く小雨が降ってましたが 傘をさすほどではない感じ
スチーマーラインに乗ってロストリバーデルタに移動しました

実はママ 久々にトレイルのミキミニちゃんに会いたかったから
さりげなくぼっちゃんを誘導しました(笑)

朝一なので3人とも5分待ち\(~o~)/
って5分も待ってないような(^○^)  やったぁ~!!

このぼっちゃんの足!! いちおう決めポーズかな!? 
P7028018.jpg

ミッキーと撮影した後すぐにミニーちゃんの列へ移動

衣装直しから帰ってきたミッキーです! ミニーちゃんと仲良く手を繋いで戻ってきました

P7028021.jpg

そしてミニーちゃんを送り出し

P7028024.jpg

無事ミニーちゃんと撮影 
いつもはミニーちゃんにテレまくりですが この日はごきげんのぼっちゃん 

P7028026.jpg

そしてお次はがグーフィー
ぼっちゃんが虫にさされた腕を見せると ペロペロと唾をつけて治してくれました(笑)
どんな薬よりもよく効くような・・・(^_^;)
P7028029.jpg

長身のグーフィーが肩に手をおいてくれて ホの字のママ
グーフィー素敵


この後もシーでしばらく遊んだあと ホテルをチェックアウトして
お昼過ぎにアンバサダーホテルへ

目的はもちろん これ

P7028069.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^

この間の質問の件、ありがとうございました~♪
助かりました(*^^)v

朝からトレイル三昧いいなぁ~♪しかも、坊ちゃんポーズまで(*^^)vすっごいノリノリ~(o´艸`o)ァハ♪

坊ちゃん、熱、大変ですね・・・大丈夫?辛いだろうね・・・(>д<)
風邪かな??
早く、良くなりますように・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/17 20:27 | edit

ぼっちゃん君、大丈夫ですか?
うちの息子も今朝からまた咳が少し出ててヒヤヒヤしています(汗)
同じクラスに水疱瘡の子も出たらしいので、来週辺りは注意して息子を観察しないといけないし・・・
えみっちさんも、この暑さと看病で倒れないように気をつけて下さいね。

トレイル、私も久しく行っていない・・・
オール5分以内!羨ましいです!!
これくらいの待ちなら息子も一緒に行ってくれるかもしれないなぁ~

続きの記事も楽しみにしていますね♪

では、お大事にしてください。

りん #- | URL | 2012/07/18 20:21 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです!
前日の海底グリと違って、この時はごきげんさんでノリノリでした(*^_^*)
たぶん、朝から大好きなミッキーに会えたからかな♪
ミッキーだけには身も心も許しているようです(笑)

風邪、だいぶ良くなりました!!
お腹ゆるめですが熱はすっかり下がって元気いっぱい(*^_^*)
明日は幼稚園に行ってほしいなぁ☆

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/18 22:23 | edit

Re: タイトルなし

ええっ!!!水疱瘡の子でたの!?
注意しないとね、どこでどんな病気をもらうかわかんないよね(-_-;)
息子はまだ軟便だけど、お熱はすっかり下がってとっても元気になりました。
ヘルパンギーナって診断されて(今とても流行ってるみたい)
昨年ヘルパンギーナって言われた時は、40度近いお熱が何日か続いて
夜中に救急で大学病院行ったりして大変だったけど、
今回は軽かったので、ただの夏風邪じゃないのって感じでした(^_^;)
来週実家に帰るので早く本調子に戻ってもらいたいです(*^_^*)

トレイル5分待ちでしかも朝一だからか、キャラ達はいっぱいかまってくれてとっても楽しかったよ!
それよりもなによりも、息子がめずらしくノリノリだったので私も楽しめました♪

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/18 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

