スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

爽涼鼓舞ザ・ファイナル☆たまらん!! 

 

昨日も暑かったですね
夏イベが始まってからムシ暑い日が続いております(-_-;)

ぼっちゃんは3月に受けたおへその手術の術後検診のために昨日は幼稚園をお休みし 朝から病院へ行きました
結果は 以前1センチ程空いていた内部の穴が塞がり 筋肉が完全にくっついて完治しているということでした

はぁ~良かった(*^_^*)これで本当の本当に一安心!(^^)!
もう通院しなくてもいいと言われました

解放感いっぱいの私たち!(^^)!
その後まっすぐ家に帰るわけもなく 舞浜で途中下車してディズニーランドへ♪

パパが出張でいないので お夕食の心配はしなくていいし本当にラッキーディー!

到着したのはお昼前ぐらいだったのでナミナミナは無理でしたが
今年のイベント「ディズニー夏祭り」がどうしても見たい!ってことで さっそく抽選会場へ

昼の部ははずれましたが 夜の「ザ・ファイナル」が当たったよ~!(^^)!
なんとDブロック12列目!! センターより少し右寄りでしたが良く見える場所でした
そしてガッツリ濡そうな予感(^_^;)
やったぜ~♪

昼間の「ザ・ホットチャレンジ」だけで満足しちゃいけません
夜の「ザ・ファイナル」の方が断然盛り上がって楽しかったです!!!
お祭り気分を味わいたい方は 是非夜の「ザ・ファイナル」に行ってみてくださいね(^_-)-☆

ではお写真を一部ペタペタ
まだ観てない方のために 今回はあまり詳しい内容を書かないようにしますね

P7108312.jpg



P7108321.jpg


パパと息がぴったりのマックス

P7108324.jpg


チーデー君がこれまたかわいいのぉ~

P7108330.jpg


P7108332.jpg

ミニーちゃん 華やかでとっても可愛い~

P7108338.jpg


私は ミニーちゃんとデイジーのダンスシーンが1番かわいくって好き!
昼間のダンスもすごく楽しかったです♪

P7108353.jpg


このあやしいキャラのお面が ランドに売ってるのでずっと気になってました
なんだ?こいつ?って モコモコお尻でわかるよね~(^_^;)

P7108357.jpg


おっと 盛り上がっていた会場は怪しい雰囲気に・・・

P7108364.jpg


なにが始まるの?

P7108367.jpg


まあまあ見てからのお楽しみってことで 最後にはドナちゃん登場!!

P7108383.jpg


ミッキーとミニーちゃんのラブラブシーンも見られて 素敵な夏祭りでした

P7108390.jpg

風向きの関係で お城向かって左エリアの方は特に水がかかったのではないでしょうか
私たちがいたDブロックは思ってたほど水がかかりませんでした

でも後半の盛り上がりで結構かかりますよ~
カメラもってる人は特に気を付けてね 

ぼっちゃんはお水にかかりたいっていうので カッパを着ずにはしゃいでました
でもヴィランズがでて来て火が上がっときは超ビビってたけどね(-_-;)

帰ってきてからも「お城の2階に魔女がいたね」って お水よりも魔女の印象が強かったみたいです(笑)

昨日はショーの後もガッツリ遊んで盛り上がって最高のインパでした♪
あ~~~また見たい!!!また行きたい!!!


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは^^

あら、えみっちさんもランド行かれたんですね♪しかも抽選当たって(^○^)良かったね~(*^^)vファイナル楽しいよね~♪確かに、ファイナル水の量は少なかったなぁ・・・昼間はビッショリだったけど(^▽^;)夜になると寒いからかな??
坊ちゃん濡れるの嫌がらないんだぁ~いいな~のんちゃんは、シーのでちょっと試して濡れてみたけど大泣きでした(>д<)
でも、パパとファイナルは、濡れない立ち見で少し見たらしいけど、やっぱり火、すっごく怖がって震えてたらしい・・・(・・;)子供にはやっぱり火は怖いのね(^▽^;)

坊ちゃん、おへそ完全に治ったみたいでホント良かったね(*^^)v

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/11 21:34 | edit

このミッキー、とってもカッコイイですよね!!
そして、ミニーちゃんは、とてつもなくかわいい!!
そしてそして、シークレットキャラちゃん♥面白すぎ~(笑)
いいなぁ~私も見たいよぉ(><)
しかし、うちの息子は、ウォルト像まで下がっても見させてくれないんです!
お水、まったくかかってこないのに!!!
どうやら、お水と、周りの「きゃぁ~」っていう声がダメなようで。
私は凄い見たかったのに!!無念の爽涼鼓舞でした。

ぼっちゃん君、全快してよかった!!
また一緒に遊びましょうね~♪

りん #- | URL | 2012/07/12 10:18 | edit

Re: タイトルなし

そうなの!ファンダブル割引を利用して当日券で行ってきました(*^_^*)
どうしても早く見たくってね(*^_^*)夏休みまで我慢できないもん(^_^;)
のんちゃんママさん、昼間も夜も当選したんでしょ!!本当にうらやましいよ~!
私たちは昼間はパレードルートあたりからなんとか見ました。
鑑賞エリア範囲が後方まであるので、抽選にはずれたら見る場所が限られててむずかしいね。
相当早くから場所取りしないと厳しいね(>_<)
息子は水かぶるのは苦手なんだけど、あの程度なら平気みたい♪
私のタオルポンチョで時々防御しながら、椅子の上でノリノリでした(*^_^*)
のんちゃんも火が苦手なんだね。やっぱり子供は怖いのね。
火が熱いのと黒煙が上がるのと魔女嫌いで、私の背中にぴったりくっついて顔を覆ってました(笑)

それと病気は無事完治しました!いろいろと心配してくれてありがとうね<(_ _)>

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/12 13:45 | edit

Re: タイトルなし

ミッキーの太鼓を叩くしぐさやポーズが、もう~っ、たまらなくかっこいいの!!
ホレまくりだったよ!(^^)!
ミニちゃんとデイジーも、流行りのKARAや少女時代みたいなコミカルなダンスで可愛かった♪
そしてシークレットキャラ、大爆笑だったよ!!
マンマ君、すぐにお水のところに走っていくのでお水をかぶるのは平気かと思ってました。
本当は苦手なのね。うちも苦手な方だけどあの程度ならなんとか耐えられるみたい
(たまたまひどくかからなかったかもしれないけど)
水よりも火を嫌がって、私の背中に隠れてました(^_^;)

病気はすっかり完治しました!心配してくれてどうもありがとう<(_ _)>
是非また遊びましょうね!!息子は毎日呪文のようにマンマ君の名前を呼んでいます(笑)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/12 14:02 | edit

いーーーなーーー(;o;)
わたしは逆で、昼当たって夜はずれちゃいました(´;ω;`)
めっちゃみたい・・・・・

でも夜濡れたらかわかなくて帰れないな(笑)
かっぱ着ないと・・・
ちなみに昼はびっしょりで見てみました\(^o^)/
しぼれるくらいだったけど最高はなたのしかった!!!!!
ミニデジの回を見たのですが、かわいくて鼻血もんでしたね( 〃▽〃)まったく。

こんどはドナもみたいなー。

みさき #szTeXD76 | URL | 2012/07/13 22:57 | edit

Re: タイトルなし

みさきさんは昼間の部が当たったんですね!!うらやましい~!(^^)!
特に昼間の水量はハンパないよね♪
服を絞ってる人、結構見かけたよ!
炎天下の中きゃ~きゃ~言いながらも、お水浴びて気持ち良かったりするもんね(*^_^*)

ミニ・デジちゃん、とっても可愛かったぁ♪
特にミニーちゃんのダンスが好きかな(^^♪もちろんデジちゃんも!
また見たいよね♪私は第一試合と第四試合を見てないので、そちらも見たいなぁ♪

写真、喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

えみっち→みさきさん #- | URL | 2012/07/14 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

