スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/9  ナミナミナ♪ 

 

7/9からナミナミナも始まりました(*^_^*)
私は午前中のサマーオアシスが終わる前にナミナミナ会場へ移動したので 立ち見ですがなんとか観ることができました

ランドもシーも1日1回午前中のみっていうのは ちょっと寂しいですね(>_<)
確かに 昼間の炎天下のナミナミナは ゲストも仲間たちもキャストも大変ですが
せめて夕方の公演はしてほしかったなぁ

実はシーのナミナミナを観たのは今回初めて!
いままでランド派だったので(^^♪

シーは デジちゃん、チーデー君他大好きな仲間たちがいないので物足りない感じ
やっぱりランドのナミナミナのほうがにぎやかで楽しかったなぁ

今年のランドのナミナミナはまだ観てないんだけど どんな感じなのでしょう・・・
昨年と同じメンバーなのかしら??

では 昨日のシーのナミナミナのお写真をペタペタと(^○^)

P7098200.jpg

1年ぶりに観たナミナミナのドナちゃん
やっぱりかわいかったぁ~♪

P7098202.jpg

スティッチも元気いっぱいでした!

P7098204.jpg

ミニーちゃんの写真はいっぱい撮ったんだけど 
子供達がステージ下にいるので ミニーちゃんの視線も下向きが多くって 
これがいっぱいいっぱいでした

またリベンジしまぁす!!

P7098209.jpg



P7098216.jpg



P7098219.jpg

ミッキーはやっぱり素敵

P7098222.jpg

ミニーちゃんからチュ~のプレゼント
相変わらず仲良しさんでした

P7098226.jpg


ランキングに参加中です
皆様のポチ励みになります!(^^)!応援いつもありがとうございます
よろしければお願いします

br_decobanner_20120216175357.gif
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~(^○^)

昨日、えみっちさんもシーにいたんですね♪
でも、暑くて大変だったでしょう~?大丈夫だった~?もう我が家はヘトヘトで・・・(´ヘ`;)
ナミナミナ見たんだ~?ウチ昨日は見れなかっったの~(>д<)でも、言われてみれば、確かにシーのナミナミナメンバー少ない気が・・・何でだろうね??他ので忙しいのかな??
それから、また前の記事でごめんなさいm(__)m
トイ、朝から凄い列作ってたよね~~~!!
オープンしてみんな、イベント初日だから、リド行くのかと・・・でも通り過ぎるから、あらっ??って思ってたらトイにダッシュだったのよ~!!あれは凄かった・・・(・・;)
しばらくは、トイ乗れない気が・・・
改めて、プレビューで乗れた事に感謝でした<(_ _)>本当にありがとう♪ね(^.^)

のんちゃんママ #- | URL | 2012/07/10 12:19 | edit

日曜日はお疲れ様でした♪
昨日はランドのナミナミナへ行ってきたんですが、メンバーは去年と同じでしたよぉ~
それにしても暑いですね(汗)
昨日は夕方帰ったんですが、私の両腕はヤケドみたいになってて、水枕で冷やしながら寝ました。
えみっちさんも暑さにやられないように気をつけてくださいね。

りん #- | URL | 2012/07/10 14:32 | edit

Re: タイトルなし

そうなの(*^_^*)暑いしやめようかなぁって思いながらも、
なんだかウズウズしてきてどうしても行きたくなって
息子を幼稚園バスに乗せた後、自転車飛ばしてシーに行っちゃいました(^^♪
オープン初日だったけど平日だし、せいぜい2時間待ちくらいかなぁって思ってたのに
みんなリドじゃなくてトイにダッシュって、本当にすごかったんだね!!
当分の間は絶対無理そうだね(>_<)
次に乗れるのは、夏イベ終わってハロウィンまでのイベントのない時期かな(-_-;)

のんちゃんママさんに会ったときに、雨の日フォトのドナ&デジちゃん写真のこと話そうと思ってたのに
忘れてたの。超かわいいね~!!たまら~ん(^_-)-♡

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2012/07/10 22:35 | edit

Re: タイトルなし

日曜日はお疲れさまでした(*^_^*)
久しぶりに会えてうれしかったです!
あの日はそれほど暑くなかったので、チーデーコスをおソロで着せれてうれしかったよ!
本当にありがとうね(#^.^#)

ランドのナミナミナは昨年と同じメンバーなのね!
いいなぁ~絶対ランドの方が楽しいと思うよ☆シーはちょっと寂しい(-_-;)
日焼け大丈夫?確かに昨日は暑かったもんね。
これからもっと暑くなると思うとパークに足が向かなくなりそう(-_-;)

えみっち→りんさん #- | URL | 2012/07/10 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

